サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(12/5)

日記

[今日のおみくじ]
・『末吉』
 これも何だかなぁ~!

[嬉しかった事]
・釣りでクリオ4匹・スノーエンゼル1匹・イトウ1匹・シャチホコ1つ釣れた事
 クリオネが1日で4匹なんて初めてだよ
 やっぱり最後だから大判振舞いだねェ~!

・ガーディニングでまたメガ赤バラが出来た事
 これもみなさんの水やりのおかげ!! PAN!・PAN!

***釣りでクリオネ4匹・スノーエンゼル1匹・イトウ1匹・シャチホコ1つ釣れました
     ガーディニングで赤メガバラ出来ました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今日もうれしい事に無かったよ~♪

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りで高額コイン当たりますように・・・
                    神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日でありますように・・・
m=-ェー=m☆。・.zzz

 

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/09 17:32:49

    ありがぼの ♡

    プレゼントも頂きました。
    良いクリスマスプレゼントになりました。
    ( ・ิω・ิ )

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/09 15:55:59

    友申請はOKです。
    よろしくお願い致します。

    bonoに合うと思うのをお願いできればと。
    あまり、コーディネイトは得意でないので
    よろしくお願い致します。

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/06 20:32:49

    レア、来てますね!!末吉なんのそのですね〜(^^)
    残念な事のない日々が続きますよ〜に♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/06 19:12:44

    昨日もレア大漁☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    前日釣れなかった分取り戻したね♪

    俺もクリオネもう少し釣りたいなぁ(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/06 06:00:26

    釣りがすごいぼの!
    おめでとう ♡

    bonoもスノーエンゼル頑張るぞ!