ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

貰えるらしい

日記

自走式さんところでひらった「診断」によると……、 


サンタ「キミが欲しいのは『万馬券』じゃな?
よし、いい子にしていたら、キミの希望通り『万馬券』をプレゼントしよう。
ただし悪い子なら『冷たいまなざし』を贈るからね。」 http://shindanmaker.com/66513 

ああっ、サンタさん(若かりし頃は美形のナイスじぃ様)の
冷たいまなざしも捨てがたい……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/12/09 09:01:15

    自走式さん そのゲームのレポートに期待するわ。
    ねっとりと書いて読ませてっ。特にじぃさまと犬。
    犬は落とした瞬間、美形の男に変わるでしょう!
    その時々に応じて、犬だったり人だったりします!きめつけ!

  • 自走式

    自走式

    2010/12/09 07:06:09

    俺が買う!<爺萌えゲーム

    とか思って見てたら何ですかそのおいしそうなジジィが出るゲームは>イーニドさん
    落とせるのかしら。かしら。犬は実は人間で美形だったりするのかしら。かしら。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/12/08 22:35:47

    イーニドさん ……ぽぽぽぽ(*^_^*)
    このじい様と犬、落とせるんですかねっ、ハァハァ(*o☆)\ゲシッ
    しかし我が家の家庭環境ではプレイできない……クッ……orz

  • イーニド

    イーニド

    2010/12/08 21:16:40

    来春発売の乙女ゲーに、「永遠の75歳 老執事」がいて楽しみにしております。
    予約特典が「爺セット」の公式通販で予約してしまいましたよw
    (ここで名前は出しにくいゲームですが……)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/12/08 15:47:03

    イーニドさん、自走式さん 美じじぃ萌えますわ。
    美じじぃを落とす乙女ゲー、どこか開発してくれんかな。
    絶対、売れると思うが……ホントか?

  • イーニド

    イーニド

    2010/12/06 20:26:36

    美じじぃの冷たいまなざし。それは萌えですねー。
    そうして、その状態から屈服させてLLEDに持ち込むのですね!

  • 自走式

    自走式

    2010/12/06 10:11:46

    ぶはっ、姐さんたらじじ萌えー。
    万馬券をもらってもお金に交換する前になくしてしまいそうな迂闊な私は、ひとまず現金でもらっておきたいものです…はっでもそれもあれやこれやをぽちっていつの間にか消えている!?