✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

わぉ~~~やった(*^ー゚)v ィェィ♪

カノンの宝石箱

皆さんの、アドバイスのお蔭で・・・
今朝、3回やったら、10ステージクリアできました~~(*^ー゚)v ィェィ♪
(人'▽`)ありがとうございました❤

なんか、下の方ばっか狙って、知らない間にクリアしてました!!
オールステージクリアが出てても、よくわかってなくって・・・
え?・・・え~~~n(ー_ー?)ン?10ステージクリアしたの?
って感じで・・・いつの間にか、クリアしてました*´∀`)ァハッ

でも、内容をみると。。。
スコアも2万越えは程遠く・・・
連鎖も・・・ちょっと、情けない感じ??ww
でも、3回目でクリアしたので、よしとするかw
大目に見て(◕. ◡。)ネェー

σ(ゝ_∂*)メーは、これで満足した感じです。。。
もういいかなぁ~って思ってしまったww
n(ー_ー?)ン?だめ?
もっと、上を目指せって??ww
( ´_` ;) ハァ~
そんなに、暇じゃないんだよ~~
(*≧m≦*)プププwww

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/07 23:43:48

    おぉw クリアおめでとうございます~(*^-^)w
    私はやってもいないので、凄いって思いますよ?

  • メープル

    メープル

    2010/12/07 07:37:35

    クラッセさん。
    くぴさん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    そそ、難しくなるよねぇ~
    目も疲れるし・・・集中力がいるww

    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    σ(ゝ_∂*)メーも苦手なのぉ~
    これ以上、頭使いたくないm(。>_<。)m
    って使ってるか?*´∀`)ァハッ

    ひーくん。
    そぉn(ー_ー?)ン?
    気楽かぁ・・・って、もうやんないかもww

    みきてぃ♫さん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    みきてぃ♫さんも、やってみて♪

    ヤホくん。
    どんだけ、挑発するんだぁ~~
    ほんと、負けず嫌いだなぁ~~
    ヤホくんには、お手上げだから、もう堪忍してぇ~~
    まじ、忙しいんだって!!

    しーちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    しーちゃんの言った通り、下の方の宝石を消していったよ~

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/06 22:07:35

    おおお~!
    (o´・ω・)ノ☆クリアおめでとうございます☆
    パールが出てくるといきなりむずかしくなるよねえ(^^;)

  • クラッセ

    クラッセ

    2010/12/06 21:55:37

    すごいね!オメデト(^_^)∠※PAN!
    自分はパス~。パズルゲーム苦手ww

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/12/06 13:38:20

    3回目でクリアはすごいよ~^^
    34連鎖だし♪
    慣れてきたらコイン稼ぎのゲームになるだけだから気楽~ww

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/12/06 11:09:46

    おめでとうございます☆

  • ヤホ@東梅田

    ヤホ@東梅田

    2010/12/06 10:39:17

    完全に脱帽。めっさ、うまいやんか^^

  • 詩襟

    詩襟

    2010/12/06 10:09:52

    おめでとう!
    連鎖の数がすごく増えてるでし~!
    スコアも前のより、かなりいいでし~!
    回数が少ないのに、すごい成長でし~。