椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2010-12-06の運勢)

おみくじ

まあまあ。

今は明けの明星が6時頃でも見られます。
今朝はなんとか見られました。
(数日前が1年で一番明るいときだったんですが)

水星は夕方16時頃に見られるはずが・・・・
ちょっと暗くなり始めているのと
条件がよくないらしいので難しいかも?
(やはり似た時期に最大光度だったのですねえ)

さて
今夕は果たして見られるのか?
(そろそろ時間が難しいかも)

  • 椛

    2010/12/07 10:41:59

    >ねむりねこさん
    コメントありがとうございます。

    6時だとトイレにちょい起きだして
    またちょっとだけ寝る時間なもので
    さくっとベランダ越しに見たきりです。
    きれいに南東の空高く見えてました。

    これが7時になると・・・・
    明るくなりすぎて見えません・・・・。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2010/12/06 21:22:25

    明けの明星、きれいでしょうね~。
    すでに目覚めてはいるものの、バタバタしていて空を見上げることもなく・・・
    星を愛でるくらいの余裕をもって過ごしたいものです。