uni

宝くじ〜

ショッピング

解体もの〜

マグロ??

いやいや・・・
(冷凍マグロの解体ショー思い浮かべちゃったwww)



買いたい物はね〜

お酒全種類(。・ω・。)?

ウィスキーをちびちび飲み比べしたいと思う今日この頃www

あ、日本酒も飲み比べしたいっすーーー♪お酒大好き(*´Д`)ハァハァ



後はね〜



あ、そういや〜昔はリキュールのミニボトルコツコツ集めてたなぁ〜

また集めたいなぁ〜。



あ!あとアレ!!!生ハムを肉の塊で買いたい!!!

自分で薄ーーーーーーーーく切るの♪

サンドイッチにするも良し!

そのままお酒のつまみにもなる生ハムgoodΣd(゚∀゚)!!

塊で買えたら当分は楽しめる♪



結局全部お酒関連だというwwww

のんべぇですんまそwww





  • uni

    uni

    2010/12/07 16:54:56

    >ゲストちゃん
    それ!死ぬから!!!だめぇえええええwwww

  • ゲスト

    ゲスト

    2010/12/07 16:43:08

    イソプロピルアルコールを一気飲みするといいよ!

  • uni

    uni

    2010/12/07 16:11:49

    >奴ちゃん
    奴ちゃんに勝てる気がしないけど、一緒に飲みたい〜♪
    てか飲もう!!!!

  • uni

    uni

    2010/12/07 16:11:01

    >ケンさん
    テキーラwwwwそれもいいですねぇw
    すぐ酔いそうだけどwwww

  • uni

    uni

    2010/12/07 16:09:48

    >すずさん
    ベイリーズ美味いよね!!!家に常備してあるわさ!
    甘いカクテル系リキュールいっぱいあるでお♪
    果実酒も大好き!
    うふふ〜皆で飲むんだぁ〜ヽ(・ω・)ノ

  • つきやっこLvE

    つきやっこLvE

    2010/12/07 12:47:52

    今度一緒に飲もう。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/12/07 08:23:00

    当ったらテキーラの飲み比べもリクエスト!
    おいちいよん♪

  • すずなりLv99

    すずなりLv99

    2010/12/07 08:14:38

    あたし甘い系のお酒お願いします!
    ベイリーズとかカルーアとかお願いします!
    梅酒も好きです!

  • uni

    uni

    2010/12/07 00:22:57

    >壱輝さん
    「買いたいもの」って打ったつもりが一発変換で「解体もの」ってなったんだいw
    そしてその「解体」の文字見て、マグロの解体ショーを思い出したんだいwww

    お酒・・・かかるよね〜(´・ω・`)
    私はスモークチーズよりはナチュラルチーズの方が好きですwww

  • uni

    uni

    2010/12/07 00:18:48

    >タローさん
    あー。ソッチのお肉も・・・うふうふふw( *´艸`)食べたいかもw

    でもやっぱり生ハム大好きなんだ♪

  • uni

    uni

    2010/12/07 00:17:19

    >こむさん
    生ハム美味しいよ!生ハム!!!(*´Д`)ハァハァ

    でも生ハムメロンは嫌いです!!!!

  • uni

    uni

    2010/12/07 00:15:55

    >ぱぷぅさん
    おおー!ぱぷぅさんも一緒に皆で飲み明かそうずぇwww

  • 壱輝

    壱輝

    2010/12/06 23:18:37

    解体ww
    どんな空耳アワーズですかww

    お酒全種類w確かにお金かかりますなぁww
    生ハムと、スモークチーズがあればおいら満足です(´▽`*)アハ

  • タロー

    タロー

    2010/12/06 22:39:49

    そこら辺の安い生ハム(と言っても結構高い)食うならローストビーフやローストポークの方が安くてうまい事に気づいてしまったのだ!

  • どっとこむ感謝祭

    どっとこむ感謝祭

    2010/12/06 21:14:31

    生ハム!お店で売ってるように吊らして並べたい!w

    久しく食べてないな~。生ハム・・・(΄◉◞౪◟◉`)

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2010/12/06 19:47:45

    それが実現する時はお酒の消費手伝うよ!ww

  • uni

    uni

    2010/12/06 18:30:25

    >蟯ひろみさん
    うんうん。宝くじ当たらないかぎりこんな事できないよねぇw
    色んな種類飲みたい・・・(*´Д`)ハァハァ

    そしてべろんべろんに酔っぱらいたいですよwwww

  • uni

    uni

    2010/12/06 18:26:27

    >千草さん
    生ハムですよ!生ハム!!!
    生ハムうまうまなのです!!!!

    なんだ、みんな結構生ハム好きなのねぇ?

  • uni

    uni

    2010/12/06 18:24:36

    >kazu2さん
    うふふw見ちゃいましたね?
    生ハムいいですよね〜♪

    ミニボトルは私も1個飾り用で1個は試し飲み用ですwww

  • uni

    uni

    2010/12/06 18:20:10

    >志央さん
    あ、おしおさんwwwいらっしゃいw

    生ハムは美味しいよねwww
    かぶりついたら・・・うん、しょっぱくてしょうがないよねwww

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/12/06 16:50:11

    わしも一時期いろんな酒飲みたくてヘンテコなやつ買ってたりしました。
    でもブランデーとかグラッパとか飲んでみたかったけど高くて買えず。

    そろそろ忘年会シーズンですね。べろんべろんになることが予想されますね。

  • 千草

    千草

    2010/12/06 16:11:37

    酒盛りの宴にはぜひ!
    な・・なまはむぅ(*´Д`*)

  • kazu2

    kazu2

    2010/12/06 16:07:55

    しまった~見てはいけないものをみました~^^

    生ハムちょびり たまりません!><

    私もミニボトル集めてましたよ~飾り用ですがね^^

  • 志央

    志央

    2010/12/06 15:46:41

    なまはむ――(゚∀゚)――っ!!w
    オレは、薄ーーーーーーーーく切る前に、ガブリと一口かぶりついてみたいっすw
    絶対、しょっぱいだろうけど、ぜひやってみたい♪( ^∀^)

  • uni

    uni

    2010/12/06 13:31:45

    >dreamさん
    おお!!dreamさんもウイスキー好きなのですか!!!

    うふうふふw その時は是非とも一緒に飲もうwww

  • dream

    dream

    2010/12/06 12:46:38

    宝くじ当選でウイスキー大会の暁にはあたいも呼んでください