蘭子

今日の釣り

ニコット釣り

イトウが釣れました^^

12月だと言うのに、昼間は凄く温かいです~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/07 19:59:03

    (^O^)/李里香さんへ  そうなの~追いかけるのが大~変(^^ゞ

    (^O^)/マリアーシャさんへ  全然有名じゃないけど・・レアだったんですよね~^^
                   場所とか微妙に私も変えたりしてますが・・新しい方のレアは来ないです(-_-;)

  • 李里香

    李里香

    2010/12/07 18:37:42

    こんばんは^^また新しいレアが!!

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/12/06 21:08:58

    イトウ君もレアだったの!久しくイトウ君見てないな~(´・ω・`)
    しかしレア釣れないわ。色々組み合わせ変えたりしてるンだけどね。。。ヒキ弱いのかな(笑)

  • 李里香

    李里香

    2010/12/06 17:19:10

    本当に昼間は暖かいですよね~今週末位から寒くなるみたいですが><
    イトウもレアですよね~^^b