ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

Kenちゃん

日記

一か月ちょっと前に近くのCDショップが閉店になり
その時に貯まっていたポイントを使おうと
Kenちゃんの新しい5曲入りのアルバム「Ken the Party」を購入しました

私はラルクは4人揃ってが好きなので
ソロのものはほどんど買っていなかったのだけれど
このアルバムはなかなか良くて
毎日車で聴いちゃっています
今までに出ているKenちゃんの他の曲も聴きたくなってしまいました♪

そして昨日
前にフリマに出されていて応募していた「Kenさんのお気に入りマフラー」を
ゲットすることができました
ダメ元だったので1点で応募していたのですが
無事に成立できて嬉しい~

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/06 17:59:53

    ぱにゃみさん
     私はラルク大好きなので そう言ってもらって嬉し~い(*^^)v

     あはは~これはちょっと遊んでみました(^^ゞ
     この愛情たっぷりの指輪は普通ではとてもはめる気にならないので^^;
     タウン…今日は行ってないなあ~
     恥ずかしいけどちょっと今から行ってみようかな~(笑)

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/12/06 17:41:22

    私もKenさん よく知らなかったけれど
    オリンピックテーマ曲は覚えています!!
    NHKもやる~~って感じの曲でしたよね♪

    それにしてもユーリさん素敵!
    よく見るとドクロのネックレスをしてたり、指輪もオシャレ!!
    凝っていますね~。
    タウンに出たら人気者かもしれませんね(#^.^#)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/06 17:28:00

    ともさん
     ラルクはもともとそれほどテレビに出る方でもないし
     今はみんな別々に活動しているのであまり見る機会がないですね
     ただ今年のバンクーバーオリンピックのNHKのテーマ曲を歌っていたからか
     紅白歌合戦には出るので 私もそれを楽しみにしています

     Kenちゃんは確かにこんなマフラーをしているイメージはあります^^

  • とも

    とも

    2010/12/06 15:19:40

    ラルクアンシェルの歌はしってるけど
    歌ってるところはまだ見たことないの
    あまりテレビに出ないのかな?
    でもユーリさん、すごく格好いいです
    ケンさんもこんな感じなんですか

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/06 14:01:15

    う(;_;)
    いや知らなくてあたりまえか…
    L'Arc~en~Cielのギタリストです♡
    今年は紅白出るよ~

  • 【キョン】

    【キョン】

    2010/12/06 13:55:57

    おお!似合うよ! まるで有名人みたい。でも、ケンさんって・・・誰?www