りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.31

ゲーム

2ndGのお話ですwww

私の狩り友は1人は金欠、1人は予約待ちでまだMHP3rdを手に入れてないので
手に入れる前に全員でウカムルバス倒す!と集まりました。

結果、半日挑戦して1度も討伐できませんでした。

いえね、尻尾までは切れるんですよ!?

ただ、どうしても攻撃が1人(剣士)に集中して3乙する。。。

私が狙われれば守備力的にどうにか持ち堪えれるのに!て思ってたんですが、
終盤気付きました。私の装備、ミヅハ真(高級耳栓・隠密・霞龍の護り)だったと。

狙われないわけだ!(笑)

結局来週も集まるか~て話して解散。
次こそウカムを討伐したいです(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/12/08 17:16:10

    さにちゃさん>
    アドバイスありがとうございます!(*´∀`)
    やっぱり足を止めるのが一番安全ですよね。。。
    次の狩りでは倒せるよう頑張りますっ!(`・ω・´)

  • さにちゃ

    さにちゃ

    2010/12/08 02:20:20

    コメントありがとうございました^^

    ウカムは・・・閃光を4人で調合分まで持ち込んで
    順番を決めて交代で投げて足止めしてやってます。
    私はランスで突きまくりです^^

    がんばってくださいね♪

  • りゆ

    りゆ

    2010/12/07 11:02:34

    しーたさん>
    足元乱舞!双剣で行ってみるよう提案してみます(`・ω・´)
    3rdにアジア版なんてあるんですねw 一緒にクエに行けるなら何でもよし!ww

  • しーた

    しーた

    2010/12/07 00:26:40

    研ぎ師、見切り3、切れ味で足元乱舞してましたw
    あと3rd買えなかった友達がアジア版買ってました。中国語の説明書も日本語版と別についてきたそうな・・・。