しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

行きたいけど・・方法がね

レジャー/旅行

障害・・・・・・時には悔しいです
なにが方法がないものかな?
と思うけど・・・・・・・・・
なにをどうしたら いいのか わからないし・・・・・・・
友人に迷惑かけたくないと思いで 断ることが多い(>_<)

今回もやはりあきらめてしまった
せっかく声をかけてくれたけど・・・・・・・・・・

チャンスを待つしかないのかな?
くやしーーーーーいな

でも、もう一度はだけていい 参加したいな

  • saho

    saho

    2010/12/08 02:35:13

    リハビリを頑張っているトミさんに、
    「「また参加したい」って気持ちを持ち続けてください。」
    としか言えない自分が不甲斐ないです。ごめんなさい。

    ニコタではスキーもスケートも」ダンスもしましょうね。

  • うさ耳

    うさ耳

    2010/12/07 09:17:31

    トミさん、おはよぅデス^^☆

    なんだか、心に刺ささってしまい、昨日はコメントできずに帰ってしまいました(_ _)ゴメン

    で、結局、朝を待ってIN…
    いゃ、正直に言うと、寝て起きただけです(_ _; ホホホ;

    私も、頼られるのは全然、苦にならないくせに、頼るのは苦手です^^;

    頑張り過ぎて、怒られます。

    口では「楽勝ぅ☆」とか言ってますが、実はボロボロです^^;

    できない事が許せない自分です。

    これでも、「できない」と言えるようになった方です。

    せっかく、ガイドの資格を持ってるのに、

    私が連れて行くよと言えないが、悔しい★

    応援しかできないけど、もう一度と言わず…

    次回は参加、できますよぅに^^☆

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/12/07 00:03:02

    トミさんは私より強い方だと思いますよ^^
    私は辛くて最初からリハビリを逃げてましたからね。
    夢を諦めないで下さいね^^

  • いちご

    いちご

    2010/12/06 19:51:05

    障害ね・・・もし、わたしが障害者になってたらリハビリもやりたくなくなりそうでも、トミさんはいままでがんばってきたんだから、これからも、がんばってね♪