ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

はなさか?はなさき?

ゲーム

題名忘れたけど・・・・・・・・・・・・。
 
初めて、説明書読んだらクリア出来ました。

何やるにも説明書見ない、やってみてダメだった見るって感じの性格。

だから、今までゲームってした事が無い!!
まんどくさーい。

と、思っていたらニコに入ってからはまりました~♪★

  • hana

    hana

    2009/03/20 14:08:00

    ありがたいお言葉・・・・・・・・・・・・・感謝感激でーーーーーーーーーす♪

    ☆今から、今日で4日目の挑戦!!「テェリーエンジェル」ゲットしに釣りします。
    毎回、竿・餌のコインを最小限おさえつつゲット出来るまで後1週間通うわ~★

  • タヌ

    タヌ

    2009/03/20 14:02:25

    その性格良いと思うよ。
    何事もまずは挑戦だよね。そしてダメだったら見返す。
    うん、一見めんどくさがりに見えるかもしれないけど、
    チャレンジ精神旺盛で前だけじゃなく後ろも見れる。
    良い性格です。
    と、ちょっと過大評価してみます!