いしゅか

ビルの上にツリー??

日記

最近、よく見かける画です。

でも、なかなか写真が撮れなくて、今日、初めて撮れました。

他のタウンでも、見かけたりします。
しばらくすれば普通にもどるんですが・・・。

・・・・・・だんだん、話題がなくなってきたので、
このような内容になってしまいました(>_<)

すみません・・・・・。

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/12/07 18:01:23

    いしゅかだけに見えるものなのかもよww

    ネタ?そんなのなんでもいいのだよー。
    今日も私は元気ですってだけで充分じゃ^ε^

  • misako88

    misako88

    2010/12/07 14:53:53

    おお!
    下に立たない方がいいですね^^;

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/12/07 10:29:16

    ほんとにビルの上に!
    見たことないです!ビックリ!!

  • うるめ

    うるめ

    2010/12/06 23:10:20

    う~ん たまにみるねぇ

    ぼくの相棒は非力でキャシャなもんで

    いしゅかさん(にがぎりませんが)が

    素っ裸の時もありますよ。

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/12/06 23:07:44

    なったことありますあります!!
    本当にビルの上にあると思ったら違ったんですね

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/12/06 21:46:39

    へぇ~
    そんなの見たことなかったです(笑)

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/12/06 21:20:40

    凄いバグり方ですねぇ!
    ある意味そういう写真とりたぁいですぅ(*^^*)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/06 20:38:18

    オ~、これは、かの有名な、ツリー型UFOですな、学会で報告せねば、(^^♪

  • asuka

    asuka

    2010/12/06 19:14:10

    おお、結構きちんと写りましたね(*^_^*)
    拡大してもみれました。

    私の所ではこの間、お部屋とお庭が重なって
    部屋中花だらけになった事がありますよ(^^ゞ
    速度の問題だと思うんですがね(>_<)

  • むくむく

    むくむく

    2010/12/06 19:13:30

    うはっ!なんだこれ!?
    こんなバグがあったんですねw
    一度見てみてみたいかも~(・∀・)