毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

アルバムを・・・

日記

増やすのに<200P>って・・・高過ぎる気が・・・。

  • ≪◙トモヤ◙≫

    ≪◙トモヤ◙≫

    2010/12/07 20:04:39

    そうなんだよね~~。
    アルバムを増やすだけでも200P・・・・・・高過ぎる~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    だから、アルバム増やすの諦めました。
    だって見た瞬間、200Pって・・・・・・・・・て思いました。(>_<)
    アルバムって写真撮って、アルバムに保管してブログやってり写真を見たりするのだんだん面どくさくなってきました。(;一_一)
    ニコットタウンの全ての場所すべて、覚えたから写真撮らなくても覚えているので全然平気です。(#^.^#)

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/12/07 19:55:44

    ブログにアップしてさくさく消去してます~ ( ̄∇ ̄;)

  • reoma

    reoma

    2010/12/07 11:46:55

    高いです!!><
    気軽に撮れない値段・・・・
    いつになっても増やす決心がつきませんw

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/07 11:29:45

    やっぱり何をするにもPコインがいるのですね~
    ><課金なんてしてないのにー><
    写真もむだに取れないのですね…残念です

  • momoe

    momoe

    2010/12/07 06:37:29

    そんなに高額なのですか Σ( ̄ロ ̄lll)
    無駄に撮るのやめます><

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/12/07 01:17:04

    ><
    ぜっったい高い!50p位が良いわー

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/06 23:52:06

    そうそうb 私も思いました~;;
    200Pは高すぎますよね?;

    なんとか増やさずに頑張ろうと
    たまに写真見直ししてちょこちょこ削除してます。

    ・・・でも、そろそろそれも限界な感じ^^;

  • テル

    テル

    2010/12/06 23:26:23

    Pか・・・
    2000Cとかにしてくれれば良いのに・・・

    資金難なのかしら?

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/12/06 22:44:56

    でっしょーーーーーー!!ガーデニングの植えるとこもよっ!!

    ふざけんな!って感じ ぜってーコインなんか払わねぇからなっっっ!!

    そんなコインがあったら テンコ買ってるちゅーねん!!(怒りがおさまらないので 退室…)

  • fran

    fran

    2010/12/06 21:58:47

    コインが乏しい私には、きついです。
     貯めないと・・・です。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/12/06 21:10:17

    せめて150Pに…。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/06 21:08:36

    そう思います!
    だから 増やせないの~><

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/06 19:52:35

    俺もそう思う(^^ゞ
    たろうちゃんくらいニコ長いと思い出もいっぱいだろうね♪

    思い出はお金じゃ買えないっていうけど・・・ここでは買えるみたいねw