よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

水色コーデ大集合~

タウン

ニコタに入ったときから、おそろいのコーデが気になっていたんだけど、なかなかできなくて・・・
JRAでおそろいの制服で(?)行動するようになって、やっぱりそろえるって楽しいなぁと強く思うようになりました^^
新しくおそろいでみんなでタウンに並んじゃうというサークルに参加してみたよ~
今日のテーマは水色^^
集まると色がきれいでしょ??
この格好の団体さんマナー派出所の屋根にのぼっちゃってます^^;
「マナー悪いぞ」って、おまわりさんに怒られないか心配だったけど、大丈夫でしたよ♪
通行人さんからは「妖精さんみたい!」とお褒めのことばをいただきました♪

  • サエ

    サエ

    2010/12/07 21:03:45

    水色ってなんだか私も良く着ますが透けて光る感じが好きです(^-^)
    周りが暗いと特にそう思います。
    素敵な集団ですね❤

  • はる

    はる

    2010/12/07 15:21:57

    さんせーい^^
    JRAのみんなと一緒にやりたい♪

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2010/12/07 09:29:28

    ほんと〜〜〜かわいい妖精さんたちがいっぱい!^^
    綺麗だね〜みんなんで色を揃えるのいいね。

    あおちゃんも言ってくれてるし、
    今度同カラーコーデもやってみようか〜
    って、アイテム大丈夫かな〜? w w w
    頑張る!

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/12/06 21:59:19

    そうだよね はるちゃん そろえるのも楽しいよね^^
    この前の初心者広場でダンスの時も はーちゃんの真似して登場したんだけど 
    突っ込んでくれなかったでしょ~(泣)
    色でそろえるのもいいね^^
    JRAでもやってみよ~よ

  • はる

    はる

    2010/12/06 21:32:11

    水色好きぃぃぃぃぃ!!
    こんなに揃っていると爽やかで可愛いねっ!
    あーん、参加してみたかった~~!
    (派出所登れないけどw)