壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

早く寝たのに

日記

早く寝ても体力が戻らない。
鼻水じゅるじゅる、頭は痛い、くしゃみは出る。

何事かと思うくらいひどいものの、
病院にいこうと思ったらこの時間に目が覚めてる。



今日はよくなってきた気がするから、
明日は病院に行けるかな・・・。

さすがにこの程度で救急車とかは呼びたくないしな・・・w

  • まも

    まも

    2010/12/07 19:45:40

    当然のごとく一人暮らしです。
    病院に行こうと思っても、体が動かないこのつらさ。
    まあ、無事病院はいってきましたよ

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/07 00:16:59

    一人暮らし??だとしたら、早めに医者行っておかなきゃ><
    よくなってから病院行くって…本末転倒ぽいw