リンゴ

明日は休みですぅ~

日記

皆さんこんばんわです♪
今日も一日元気に仕事をしてきて先ほど
無事家に帰ってきました~

今日も朝から天気がよかったので仕事行く前に
たくさんの洗濯物も干してから歩いて仕事場に
行きました。しかも今日は意外と暖かかったので
よかったです。でも、仕事が終わって家に帰るときは
寒くって震えてしまいました。

さてと、今日の仕事は月曜日だったのであんまり
お客さんが来なかったです。なので、今日もお客さんとの
問題もおきませんでした。

明日は久しぶりにお仕事が休みなので家でのんびりと
過ごす予定です~あと、明日晴れてたらお散歩に行こうかなと
考えてます。

明日は一日いい休日にするぞ♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/07 23:00:50

    まぁくんさん、こんばんわ♪
    けっこう平日休みが多いです。
    お互い仕事お休みのときにタウンで一緒に遊ぼうね♪

  • まぁくん

    まぁくん

    2010/12/07 00:46:18

    リンゴさんは平日休みなの?
    俺もたまに平日休みがあるんで休みが合えばタウンで一緒に遊びましょう♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/06 22:52:00

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    明日はゆっくりと休みますね~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/06 22:50:55

    ゆっくり休んでください。