♪の漫ろ歩き


宝くじが当たったら欲しいもの

ショッピング

$ですかね。

いずれは為替も元に戻ると思いますし、今のうちにたくさんw

それに民主党政権下の日本はどうなるかわかりませんから^^;


)(
(   ~   )
<あと欲しいのは新しいPCとホームシアターかなケロ♪
( m  m )

  • ♪

    2010/12/07 22:19:49

    >>ビリアさん

    一時的なものはあるでしょうけど、この間のG20でアメリカの保護主義的な量的緩和政策がかなり批判されたので、さすがにアメリカもこれ以上$を刷ることはないと思うので、この辺が$の底でしょうね。円は民主党が政権とっている限りどうなるかわかりませんが^^;

    >>スピードバードさん

    円高なのに高くなりすぎて怖いです^^;

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/12/07 11:30:16

    欲しいものよりも宝くじそのものを
    買いにいかなくてはε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノwww

  • ビリア

    ビリア

    2010/12/07 09:42:37

    為替は今が買い時!?
    毎年12月下旬あたりから一時的に円安になってるような?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/12/07 07:59:28

    宝くじで当たったらやってみたい事は・・・
    中高年の色々な職人さんや知識を持った方を集めて会社を作ってみたいな^^
    シルバーさんは人材がいっぱいらしくて働けない方がいるらしいですよ☆

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/07 05:55:09

    金とプラチナとかもいいと思います。

  • ✿>゜)夏実)彡

    ✿>゜)夏実)彡

    2010/12/07 04:18:30

    コソコソヘ(-.-ヘ;),,,(・_・ )ノ 忍び足で真夜中のポチッ✿(*'-'*)エヘヘw

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2010/12/06 23:12:10

    住宅ローン返済と車。
    9年乗っているのでお金があるなら買い換えたい。
    今はないから乗り潰す気満々だけど。