ラピスラズリ

悔しい~かも・・・・!

カノンの宝石箱

ステージ9まで易々といけたのに・・・
やっぱりステージ10で、撃沈(>_<)

新幹線で爆睡したけど疲れが残っていたみたい・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/12/07 21:55:00

    tomo君、コメントありがとう。
    歴史はしっかり勉強しなかったから、ツライ話です。
    源氏や平氏・・・物語で読んだり、聞いたりのレベルです。すみません。

  • tomokin

    tomokin

    2010/12/07 17:25:51

    ラピちゃん、おつかれ~。列車で寝るのは横にならないと疲れは取れないよ。厳島神社は参拝に行かないといけないんだけど、母方が平清盛の直系の姫君に繋がっているらしいよ。鶴富姫なんだ。そして、祖母の実家は島津家つまり、源頼朝公の庶子で源氏の血もあるという複雑な系統なんだ。