nagata

めがね 忘れたーーーーー

映画

ヤマト 見に行ったんだけど

めがね 忘れていった

近眼なんだけど このごろ めがねかけないで出かける

だけど映画の日は 前の日 机の上に用意しといたのに

洋画の 字幕じゃなくて 日本映画だから

ちゃんと 内容はわかるていどには見える

そしたら

黒木メイサちゃんが 森ユキに 見えないこともなかった

これを 怪我の功名 というのかも

しかし 高島礼子は のんべのはげには見えません

なんで性別まで変わってるのーー

原作と脚本のところに ぜんぜん違う人の名前になって

ちがうストーリーになってる。

近眼の人は めがねかけないで見る

これがおすすめ。


#日記広場:映画

  • nagata

    nagata

    2010/12/07 08:47:11

    Noelleさん
    あはは
    忘れたおかげで 森雪に見えたからよかった

  • nagata

    nagata

    2010/12/07 08:45:47

    堕☆天使さん
    おっしゃるとおりめがねかけて もう1回見たいなあ
    Life-X やっと見れました。
    コメントの設定も 「誰でも書ける」 になってないみたいです。

  • Noelle

    Noelle

    2010/12/07 08:40:56

    映画館にわすれてきちゃったのかと 思ったです^^;

  • 堕☆天使

    堕☆天使

    2010/12/07 04:02:10

    あとLife-xのほうはいろいろ設定変えてみたのでもうおkだと思います

  • 堕☆天使

    堕☆天使

    2010/12/07 04:00:47

    wwww
    じゃぁNagataさん次はめがねを持って見にいってみては?
    そうすれひとつの映画で2度楽しめますよw
    私は目が悪いって言えば悪いんですけどただ近くが見えないのです(遠視?


    そうそうコレを忘れてはいけません
    今日の配達は「ピンクのハートつきすてぷガウン」朝起きたときちょっと肌寒いと感じたら、洋服に着替える間までお供します。コレで朝はすっきりお目覚め。もう寒くて布団からでれなぁ~いとか言うことはありません^^