ぶーくん

ぶーくん、インクを買いに行くの巻

日記

さて、
年末だ!!

年末といえば、
そう・・・・・
年賀状!!

まだ、印刷をするっていうレヴェルじゃないけど(そもそも図柄も決めてない)
印刷を初めてインクがなくなったら困るので
予備のインクを買いに行った。

実は、パソコンを今年買い替えたのでそのとき一緒にプリンターも購入した(つうか、すでに壊れてたんだけど)
購入してから、スキャナーはほぼ毎日レヴェルで使用しているが
印刷はほとんどしていない。
したがって、おニュープリンターになって初めてのおつかいなのだ!!

何度も、品番を指さし確認!!

うん!!間違えない!!
と、いうことで6色パックと黒はたくさん使用する気がするので単品で黒も購入

さて、あとは物色タイムである。


USBメモリー4Gが700円!!

うおおおおおおおおおおおおお
や・・安い!!

バックアップ用に一本購入!

さらに、ふらふらしていると
メモリースティックPROデュオ2Gが1980円!!

そうだ!!
実は、ぶーくんのデジカメ!
メモリースティック256Mを入れている。
だから、ちょっとでかけるといっぱいになるので
その都度、PCに保存、
旅行に行ったときなどは
さらに64Mも持っていくという感じだ。

せっかくなので購入した。

ちゃんと記録できるか明日使ってみよう!!
大丈夫だったら
旅行に持って行ける!!

たくさん写真撮るぞ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/07 22:48:44

    franさんへ
    やっぱり、インクは心配でつ!
    だって、印刷中にインク切れってちょっとブルーですよ!!
    たしかに、気付くとデジカメの話になってる・・・暴走モードです。

    Baby12さんへ
    200枚以上は撮れそうです!!
    頑張ります(*^。^*)v

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/07 21:14:22

    ステキな写真いっぱい撮ってくださいね~^^

    楽しみに待ってます♪

  • fran

    fran

    2010/12/07 21:13:04

    いいでつか?言いますよ。
    心配性のぶーくんさん、インクも心配なのですね。
     でもいつの間にか、違う方向にいっている気がします。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/07 19:45:20

    ジョイさんへ
    安い物を発見できると、超!興奮です(*^_^*)

    カヲルさんへ
    そうでつよ!
    たくさん歩くので、疲れにくい靴を買ってくださいね(*^。^*)
    楽しみだな~

    みぃちゃんさんへ
    そうそう、買いに行くたび、値が下がってる気がする・・・

    苗採るさんへ
    是非見てください!!
    昔は写真がヘタでしたが、ブログをやるようになって
    結構イケてる写真をとることができるようになったんですよ。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/07 17:19:11

    写真見たいです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/07 13:45:02

    最近 こう言う付属品?安くなったよね^^

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/07 09:55:06

    いよいよもうすぐですね^^

    オラわくわくしてきたぞ~☆
    デジカメ・・・充電するの忘れそうな
    予感・・・
    今日は、午後に疲れなさそうな
    靴を購入してきまつ^^b

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/07 03:36:30

    お買い得品発見ですね、年末のボーナスセールでもやってたのかな、(^^♪