ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

緊急告知!クリスマス☆プレ企画 応募受付終了

きせかえアイテム

ゆこたんの クリスマス☆プレゼント企画

参加者の皆様へ



たくさんの皆様にご参加いただきたかったのですが・・・。

そうもいかなくなりました。(´;д;`)


当初、エントリーの受付は

12月12日 日曜日の午前0時までと設定してありましたが

予想を上回る参加者のため

大切なお友達が当選する確立が 
非常に低くなりつつあります。


また

エントリーもせず、いきなりくじを引かれる方が現れました。

このくじは 
ご希望のコースをあらかじめブログに書き込んでいただき


その希望人数に合わせて くじの本数を設定してあります。

くじの設定本数をすべて引かれてしまいますと

くじ本体は公開され(当たり ハズレはもちろん非表示です)

事前にエントリーを申し出ておられる方が

くじを引けないという由々しき事態となります。

大変申し訳ございませんが、これをもちまして

新規の参加受付は終了とさせていただきます。

(。・人・`。))ゴメンネ



これまでに参加希望をされている方については

もちろんOKです♪(●`・ω・)ゞ大丈夫!

くじの数はちゃんとご用意いたしますのでご安心ください。


12日までに 申請してあるコースのお好きなくじを選んでくださいね。

12日 午前0時を過ぎても エントリーが完了していない場合は

失効しますのでご注意ください。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/10 08:27:25

    まさ さま

    エントリー完了です♪

    (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

  • まさ

    まさ

    2010/12/09 22:30:31

    こんばんは^^
    エントリーしました。
    遅くなってすみません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/07 03:00:44

    響たん エントリー完了でつ!(*`・ω・´*)ゝピシッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/07 02:53:15

    ただいま4コースとも確認をいたしましたが

    まだ10名ほど、エントリーが完了していない
    (=くじをひかれていない)方がいらっしゃいます。

    スライム☮さんは たぶん忘れてるなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
    明日にでも 「くじ、12日までに引いてちょうだいね~♪」って言っておきますw
    ブログ記事、見落としちゃいそうですものね^^; ごめんなさいね。

    響たん@ぴ㋔ぴ㋔魔王さんは、ライブでお疲れでしょうから
    また明日にでもお声をかけてみます!
    困った響たんですね^^;  ʅ( ‾⊖◝)ʃアハ~ン(爆笑)

    ブルーさんは・・・(。-`ω´-) むぅ・・・
    たぶん、あれからINしていないだろうと思われwww
    もしも12日までに間に合わなかったら、代わりにゆこたんが
    くじを引いといてあげますからね~❤
    (あ・・・ゆこたんが選んだとしても、当たりはどれだか分りませんからね^^;)

    フェリスさん
    桜さん
    とももさん
    まささん
    眠れる竜さん
    ▻‿◕Aliceさん
    renさん

    まだくじを選んでいらっしゃらない方は
    12日午前0時までにくじを選択してくださいね♪
    よろしくお願いいたします^^