きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

起床19時なのにもう眠いよ

日記

生理中のせいか寒くなってきたせいか、睡眠時間が長め。

バイトの日が続くとどうしても最長12時間しか眠れる時間がないんだけど(充分だ)、

それでは足りないという驚愕の。起きるのが辛くて仕方ない。ずっと寝てたい。

しかし、最近よく見る夢に、なんかラスボスか隠しボス級の激強い敵に追いかけられて

必死で逃げつつ迎撃する、というようなストーリーが多いのですが、

なんだろう、何に追い詰められてるんだ私。

起きると大抵汗びっしょりです。まあ寝るときに寒くて布団被り過ぎのせいかもしれないけど。

……えーと、今夢占いのサイトで見てきたら、

やっぱり逃げる夢は現実でも何かに追われていたり逃げたがっていたりする暗示らしい。

そして、「何から逃げている夢なのかが重要。それがあなたの向き合うべきもの」って。

何?ラスボスと向き合うのが私の課題なのか?知らん間に勇者に選ばれていたのか?

あ、サイトによっては「逃げて捕まるのは何か重要なことを得る暗示、

逃げきったならば、仕事や勉強がはかどる」だって。そっちの方がいいなあ。

E0,3シャーペン Eださいふく の装備でラスボスに立ち向かう勇気はない。