お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【スノーエンゼルフィッシュ】

ニコット釣り

日曜日に釣れました。2R遊べただけで、あとは皆さまのところに
ご訪問に伺うのがせいいっぱい。
もっとも、前日にシゴトの出先の忘年会にでかけていたので、
かなりまったりモードの、休日の用足しでしたが・・・。

ということで、昨日にもこの記録をアップしようと思っていましたところ、
週明けのシゴトと、職場で今週から少し早い冬の休暇をもらうのとで、
いっぱいいっぱいになってしまって、週明けのご挨拶にも伺えずじまい。

この日の久し振りの釣りは、当初2R以上遊ぶ予定でいて、
愛用のオーダーメイドと名人餌からスタート。
1R目の終盤に釣れてくれました。

魚影はやはり、小さかったです。
2匹目のクリオネが釣れたらいいなあと、さして欲もなく
糸を垂れていましたので、ゴキゲンです。

部屋に置いてみると、むむむむむ。
背景が薄いと、この白い姿は、どうもはっきりしないのです。
仕方がないので、ストーブのうえにて、あたためちうであります。