ぐも

ぐも

ぐもんち

やっちゃったw

ニコット釣り

嬉しいチェリーエンゼルさんとの遭遇に感動しながら
日本勝ったねぇ~と思ってたら

リリースw

習慣っておそろしーorz

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/22 10:55:21

    >ぃたさん
    ううーありがとう~が、がんばるっす…orz
    そういえば、エンゼルさんの次のレアでイベントは終了なのかな?
    レアって言葉に弱い自分が、時々憎たらしいですw

    >みやびんさん
    おおお!ここに仲間がいるー!ww
    でも2匹目って事は、エンゼル運が私より高いですよ!(そんな運があったのか)
    励まして貰えてありがたいです~
    頑張るぞーっ

  • みやびん

    みやびん

    2009/03/21 23:03:51

    あ~、残念でしたね。
    また、チャンスありますよ!
    と言いつつ
    私も今日、2匹目のチェリーエンゼルを間違えてリリースしてしまいましたww。

  • ぃた

    ぃた

    2009/03/21 22:44:21

    うわ~、やっちゃったね><!
    でも習慣でやっちゃうってわかる気がする
    次頑張ろうねーw

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/21 00:44:08

    みんなリアクションがやーさすぃーよぉーありがてぇ~

    >裕二さん
    やっちまったよぉ~www

    >rinochiさん
    即買いじゃなく、釣りが終わってから持って帰るの選択する事はできないかと…orz
    まぁ、無理ですなw
    もっと注意深くやるべきでした~
    イチローがヒット出して終われ!って言ったら本当に出たんで、満足しちゃったんですなw多分ねw

    >まじぇさん
    おおお!ご丁寧にありがとうです~いえいえ、こちらこそ感謝なのですよー
    バレンタインの時も感謝、普段にも感謝♪
    ログインと着替えとカツアゲだけでも、バカになりませんからね~貯コインにはw
    お互い頑張りましょうぞ!
    侍ジャパンおめでとー♪そして本戦がんばって!

    >ヨンダースさん
    実は、チェリーテトラでも一度やってるのに、チェリーエンゼルちゃんでもやりましたorz
    反省できないダメな子だーorz
    き、気をつけます!今度こそ!(遅

    >はり子さん
    うぇ~んありがとぉ~
    でも私の方が忘れそうですー(コラ
    こ、今度こそ気をつけてお家に持って帰るぞー!

    >さーなさん
    平和な世界の裏で、戦争やテロがあるってことです!(何の話だっけ?)

    >りゅうさん
    沖縄の黒糖はいいねぇ~サーターアンダギーとかね~
    は!琉球弁ってだけで、話題が思いっきりずれた!

    >鉄腕28号さん
    エンゼルさん釣れて、やったー!今日はチェリーテトラちゃん釣れたらいいなってだけだったのに!
    ついてるなー。ぽち。

    orz

    い、一緒に頑張りましょうねぇ…はふぅ…

    >梅さん
    あ、ありがとうごぜぇます~(T-T)
    次こそは!ともう40分くらい粘ってみるも、黒金魚の呪いにかかり
    赤い色の金魚さえあえませんーorz
    でも負けないぞー

  • 梅。

    梅。

    2009/03/20 23:41:56

    悲劇ですね……
    ど、ドンマイです!
    きっと次があります!

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/03/20 20:44:36

    解る解る 一連の流れでリリースしちゃいそうになるよね…
    チェリーエンゼル私はまだ…

  • りゅう

    りゅう

    2009/03/20 17:16:44

    二頭追う者は・・・・

    次があるさ~
    なんくるないさ~

  • さーな

    さーな

    2009/03/20 16:52:02

    日本勝利の影でそんなおそろしいコトが…。

  • はり子

    はり子

    2009/03/20 16:37:59

    あ、やってしまったのですねΨ(´д`)Ψ
    でも釣れたって事実は胸に私の胸に刻みますから~

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2009/03/20 16:16:36

    私も全く同じことをキンギョ(氷)の1匹目でやってしまいました・・・。
    なのでよく分かりますw
    つい普段の習慣で何気なくリリースしてしまうんですよね。
    それ以来、必ず確認することを習慣にしてます♪

  • まじぇ☆彡

    まじぇ☆彡

    2009/03/20 15:20:05

     やった!!!!!!!日本勝ちましたねw
    私も見ていましたw
    もう一回勝てればなんとか韓国に勝ち越しですね^^♪

    それにしても、慣れって怖いですよねw
    あぁ~レアなのにwレアなのにw
    勿体無いオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~が出ますよw


     そうそうホワイトディのお返しプレゼントのお礼をお伝えをするのが、
    遅くなってしまってごめんなさい。
    本当に嬉しく思っております。
     ̄(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
     不定期ニコッとカツアゲ専門ログインになっておりますが、
    しぶとくも続けて行くつもりでいますので、
    これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ゛... wwww

  • rinochi

    rinochi

    2009/03/20 14:50:15

    はうーーー!!リリースしてしまわれたのですかっっっ!?∑(゚∇゚|||)
    エンジェルちゃん~戻ってきて~~><
    チェリーエンジェル遭遇と日本勝利の感動は
    とんでもない副作用が出るのですね・・・^^;

  • 裕二

    裕二

    2009/03/20 14:33:11

    ぶはwwwやっちゃったwwww