✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

看板娘 ര‿ര うふっ❤

タウン

ビーチで看板娘やってきました~~
バスから降りて来たお客様にご案内♫♬♫♬

『ここが、ニコッと海岸です!!』
『現在地は←ここですww』     (ステッキで指してるのわかる?w
『潮干狩りはあっちで~~す』
『(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪』って・・・
( *´艸`)クスクス

でも、皆知ってたみたい。。。m(。>_<。)m

コイン稼ごうと思って、アルバイトしたけど・・・
アルバイト代、そんなによくなかったよぉ~
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

(*・ノ。・)コッソリ 皆はゲームで稼いだ方がいいよぉ~ww
喉、嗄れるし(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww



アバの写真。。。
これだけ武器持ってたら、怖いものなしだぁ~~
魔法も使えるぞ!!
(¬_,¬)ククク

  • メープル

    メープル

    2010/12/08 15:50:11

    ピーちゃん。
    そそ。バイト見つけたら、やってるww
    もう1つあるから、また紹介する(◕. ◡。)ネェー
    髪型、ピーちゃんとオソロだった~~
    嬉しいര‿ര うふっ❤

    パンダくん。
    そうなの。ペタと貼りついて、剥がれるのが大変~~m(。>_<。)m
    今度、降りるの手伝ってくれる?ww

    チリちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    頑張りま~~す(*'ー'*人)b♪
    昨日は、おしゃべりできて楽しかったよぉ~~
    〃⌒―⌒〃b

    くぴさん。
    そそ、分かりやすく指してるのだぁ~~
    (*≧m≦*)プププwww

  • メープル

    メープル

    2010/12/08 15:43:09

    *ローズ*さん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    貼りついてるの、結構疲れるww

    きぃちゃん。
    きぃちゃんは、ダンサーかぁ~
    かっこいいなぁ~今度、踊り教えてもらおぅ~
    ( *´艸`)クスクス

    みきてぃ♫ さん。
    そそ。今度はどんなバイトしようかなぁ~
    (。・艸・)ウフフ

    ヤホくん。
    目の前を通ったのに・・・素通りとはww
    間近で見たら、もっとウケてたのにぃ~~
    (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!

    しーちゃん。
    新しいアルバイト見つけたんだぁ~
    今度、紹介する(◕. ◡。)ネェー
    次のブログも見てねww

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/07 23:48:03

    メーちゃんがココでバイトしてたとはΣ(;・∀・)?ww
    確かにかわいい看板娘ですね❤
    私はタウンで立って、ステプごいしてますねww
    たまにニコ友と話しながらいますけど(≧∇≦)ww

    髪型も似合っててかわいいですし♬
    武器に魔法に最強ですねww

  • パンダ

    パンダ

    2010/12/07 22:51:04

    こんなところで看板に貼り付けできるんねー
    ところで,髪型きゃわいいよ~ん ര‿ര

  • 芥

    2010/12/07 21:02:16

    髪型変わってびっくりしたのでした♥

    メッサ可愛いでし・・・
    がんばれ看板娘o(⌒0⌒)oオー!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/07 19:01:51

    文字通り、看板娘ですなあwww
    現在地さしてるのがニクイ演出ですね(^^)

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2010/12/07 15:44:51

    アルバイトお疲れ様です(*^^*)
    看板娘をやってるメープルさんも
    可愛いですね~^^

  • 祈衣

    祈衣

    2010/12/07 15:42:12

    バイト…。
    今はクリスマスツリーのところでダンサーをやっていますw
    新しい髪型も可愛いですね♡
    看板娘さん、可愛いです!

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/12/07 10:56:25

    看板娘だね♡

  • ヤホ@東梅田

    ヤホ@東梅田

    2010/12/07 09:41:50

    ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)ウケ

  • 詩襟

    詩襟

    2010/12/07 09:25:36

    アルバイトでしか?
    キティちゃんのドリンクのバイトは終わったので、
    今バイト探してるでし~。
    今度バイト情報があったら紹介して欲しいでし~。

    武器がいっぱいでし~。
    夜道も安心の装備でし~。