アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

12月と聞くだけで

日記

忙しい気がします。

他の月より忙しいのは事実ですが^_^;


今日のニコタは

正午から

新レア。。。 「雪かきの長靴」


。。。。。コレって。。。。。



マイ釣り堀で、クマたちがガヤガヤ言わないと

。。。売っちゃいそう(>_<)

  • kaku

    kaku

    2010/12/08 02:24:39

    + JASUMINさん +

    ぜひ!
    会員制の釣り堀も使えるし^_^

    レア狙いだけでも楽しいです。




    + 夢原さん +

    うんうん。
    タウンではうっかりしそう><

    雪かき用だから
    中があたたかかそうです^_^

  • 夢原

    夢原

    2010/12/07 15:05:59

    そうそう、クマ達、「うっかり売っぱらっちゃい防止」に便利ですね。
    ついつい、「売る」って押しそうになっちゃいます。
    雪かきしてた人が、転んで片方長靴を落としちゃったんでしょうかね。
    裸足で帰った姿が浮かんで、足が冷たそうで可哀想です。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/07 11:28:56

    長靴ですか~~

    釣りしばらくしてなかったので
    やってみようかな^^