ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

最近、お友達から頂いた物でフリマ^^v
成功率が一気に高くなりました★
(感謝★感謝)

で、この「ズラ」と「リボンショルダー」^^v

リボンショルダーの意味は解からないけど・・・・・・・・以外にかわいいかも?

でも、本命は・・・・・・・・・・・・まだ、まだ落札することも出来ず日々挑戦中。

30分の1の確率ですww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎日受け取る「不成立」と全く見向きもされない出品です。

  • hana

    hana

    2010/12/09 14:45:37

    *ココア*ちゃん
    ゴメン、よく説明書読んだら「教会」でもやっていましたw

    そうよね~お部屋訪問だけでは・・・・・居る時間帯違うとあえないじゃんね~。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/12/08 20:56:13

    (;´・ω・`)ゞごめんなさい!留守にしてました。。。
    教会へ行ったら、ペアイベント成立しますよ~^^
    私、今行ってもらってきました!

  • hana

    hana

    2010/12/08 17:58:21

    *ココア*ちゃん
    まだまだ・・・・・・・・・・・出る気配は全く無いですww
    既に明日から叉始まるんだ~><;;

    ペアイベント成立しました?
    とりあえず今からお邪魔しますw^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/12/08 17:41:57

    すごいですね!おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪

    ところでスコップ出ましたか?
    明日から新しいガチャが始まるのに
    いまだに出ません。゚(゚´ω`゚)゚。

  • hana

    hana

    2010/12/07 16:57:43

    かりんさん
    多分、昔のものはCでも難しいのでナウ!!でないと無理ですわ^^

    だから・・・昔の物でゲットできましたのよ~^^v

    買うより安いしね^^v

  • hana

    hana

    2010/12/07 16:55:51

    まあ、じゃあusagiさんこのリボンあげようか?

    リアルで・・・・・・・リボンとかかわいいの苦手なんですけど~><;;

    まあ、バタバタしてますけど・・・・・気楽にinしてくださいね^^v

  • usagi

    usagi

    2010/12/07 16:32:41

    そのリボンショルダー、かわいいね
    リボンは好きなので、リアルでリボンつきのブーツ買いました^^(取り外し可能)

    あ、お知らせです
    肩こりがひどかったり、師走にもなり長い間休むことにしました。
    でも、短い時間ならインするからたまに来させ下さいね。

  • かりん

    かりん

    2010/12/07 15:59:26

    昔のリボンショルダーが欲しいけど、フリマの強欲に落とせず(><)
    これ 今回のPのだね♪
    かわいいわ~