ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

なうなう。

日記


ぃま神友の家で~す!!
なんとなく更新★(ただのコイン集め←

  • 優斗@DANCE

    優斗@DANCE

    2011/02/16 16:16:33

    はじめましてm( )m

    ステプです。


    (板野友美⇒ともちん)
    ともちんのサークルの管理人だったのでお誘いなんですが、

    僕 昨日サークルを作りまして
    「ともちんファンクラブ」
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=128291

    ぜひ入ってみてください。


    いきなりですみませんでした。

  • ミク姫❤美女

    ミク姫❤美女

    2010/12/31 06:04:28

    いちごcへ。

    今年は、お世話になりましたペコリ(o_ _)o)) 今年最後のステプお届けです❤(๑◕ܫ◕๑)❤
    来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ サークル管理人になったから、是非遊びに来てね?^^
     
    良いお年を~ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.

  • ミク姫❤美女

    ミク姫❤美女

    2010/12/20 21:22:15

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お友達限定ステプお届けです❤(๑◕ܫ◕๑)❤

    今、私のブログにて、お友達整理をしていますので、一読お願いしますペコリ(o_ _)o))
    (友達削除されても構わない場合は、コメント不要です;)

  • 愛鳥@ハムエッグ

    愛鳥@ハムエッグ

    2010/12/19 12:42:29

    えーっとIDはhamueggu1211だよw^^

  • 白兎✞瑞希

    白兎✞瑞希

    2010/12/18 10:38:47

    【友達の皆様へ (●*'v`*人).】
    まず、初めに皆様に謝っておきます。

    すいません、私の勝手でよく絡んでくださる友達までを
    消してしまうことになるなんて・・・。

    【重要】というブログをよんでくださいね。
    もし、まだ、友達でいてくださる方は
    再更新おまりしております。
    親友の皆様もいったん消させていただきます、
    まことに申し訳ございませんでした。

  • 日番谷の嫁@まき

    日番谷の嫁@まき

    2010/12/07 16:58:29

    コイン集めのためにブログたまに書く自分←

    コインもらえるとうれしいもんなーw