のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

beautiful road

日記


おじいさんと犬 を追いかけて
迷い込んだ不思議な道。

右側の土手には
すすきが風になびいている。

かなりの角度の下り坂を
ゆっくりゆっくり下っていき
辿り着いた先には…

12畳ほどの広さの空き地。

顔をあげれば
電灯が燈り始めた静かな町。

そして、
西の空に沈む真っ赤な夕日。

この町で一番幻想的な場所
見つけました。





結局、行き止まりでしたw
でも、とても良い場所を見つけました。

おじいさんと犬に 感謝です。

すこし風がきつかったですが
自転車を漕いで火照った体を
冷やすにはちょうどいい場所です◎

自分の心と向き合いたいとき
あの場所に行きたいと思います。






レポート提出完了w

  • haru

    haru

    2011/01/18 17:29:37

    >> とっとさん

    こんな自己満足なレポートを読んで下さり
    ありがとうございます;

    とっても綺麗な場所です✿
    でも、幻覚じゃなくて良かった…

    進路変更しようかしら?w
    底も何も、才能無しですよ><

  • とっと

    とっと

    2011/01/17 23:34:51

    haruちゃん、こんばんは^^

    文章に引き込まれるものがあって、
    思わず全部読んでしまいましたb

    幻覚じゃなくて、本当に幻想的な空き地だったんだね(*´∇`*)

    詩人にもなれるなぁ@@
    haruちゃんの才能未だ底知れず(ノ゜⊿゜)ノ

  • haru

    haru

    2010/12/08 19:54:52

    >> 沙波萊李さん

    ありましたよw
    素敵な場所でした◎

  • haru

    haru

    2010/12/08 19:54:10

    >> ずしますさん

    お疲れ様ですw

    道に入るのも、ブログを書くのも
    楽しかったです◎

  • haru

    haru

    2010/12/08 19:52:04

    >> WINDさん

    今度、時間があったら
    写真撮ってきますねw

    本当に早いですよね~
    16時には暗いですもの。

  • haru

    haru

    2010/12/08 19:51:00

    >> みんとさん

    素敵な場所です◎

    最近、急に温度が
    下がってきましたね×
    お体に気をつけてください^^

    また、お会いしたいです♪

  • haru

    haru

    2010/12/08 19:49:41

    >> 鳩羽さん

    夕日スポット なかなか
    良いところがないですよね×

    きっと、おじいさんと犬は
    何かに向き合っていたのでしょうね^^

  • 沙波萊李

    沙波萊李

    2010/12/08 17:29:19

    あったんですね^^

  • ずします

    ずします

    2010/12/08 01:49:06

    お疲れでした。
    ステキなレポート、さんきゅーです^^

  • WIND

    WIND

    2010/12/07 23:23:29

    素敵な場所ですね

    撮影に行きたいです♪

    最近日が沈むのが早いので、夕日を見た記憶がないです

  • みんと

    みんと

    2010/12/07 17:43:39

    ステキな場所なんだろうなあ><
    にしても、今日は寒かった・・w
    明日も寒いのかなあ><
    haruちゃんまた今度お話しようね~^^

  • 鳩羽

    鳩羽

    2010/12/07 17:25:25

    素敵な場所ですね。
    夕日が綺麗なスポットって、なかなか探すのは難しいのに。。。
    おじいさんと犬も、何かと向きあっていらしたのかな?

    ・・・レポート、満点です^^b