お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

《留守中伝言板》2010年12月8日~17日

ショッピング

このところシゴトに押されがちで、皆さまのところにゆっくりと伺えない、
また、ご訪問できても、あわただしかったり、途絶えがちになったり
するコトがしばしばでありましたが、師走のここにきて、十日間ばかり、
今度は完全にお休みをいただいてしまいますコトを、どうかお許しください。

一年前のこの時期に、やっぱりこんなブログをしたためましたことを
覚えているのですが、父の三回忌にて、しばらくのあいだ、関西方面に戻ります。

心遣いやマナーの至りません点は、相変わらず多々あることながら、
このニコタにもだいぶ慣れてまいりましたワタクシですので、
このかん、遊びに来ていただいていた方々のところには、
帰宅後にもご挨拶に行けますので、とくだん、メッセージをいただかなくとも、
かわりなく、迎えていただけましたら、よいのですが、
せっかくおこしいただいて、スルーというのもな、という方には、
どうぞ、ここになにか普段のように残していっていただけましたら、
たいへんウレシイです。


また、うっかりこれを覗いてしまった方も、なにか残しておいていただけますと
帰って来てから、ステプとお水を持ってお伺いいたします。

ではでは。しばし、皆さまごきげんよう。
あいかわらず、グルメ本を握りしめ、京都・大阪・神戸で
なにを食べてこようかと思いめぐらせている、ワタシの旅程です。

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2010/12/19 10:44:46

    o(*'з')o"こんにちは o(*'▽')〇))"ステプ

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/12/18 15:22:15

    こんにちは^^ そろそろお戻りでしょうか(´∀`)
    忙しい時期ですし、まったりスローペースでの活動再開で^^
    おいしいもののお話も楽しみにしています♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/18 08:36:29

    猫若丸参上、ステプを置いていきまする^^
    そろそろお戻りでございまするな^^
    無事のご帰還、お待ちしておりまする。

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/18 03:43:40

    こんばんは♪来週からうさぎがニコペットの仲間入りするんですね^^楽しみですねー

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/18 02:39:13

    今日もどこかでステプマーン!!

  • ピャー

    ピャー

    2010/12/18 01:43:23

    この髪型にすると、一瞬自分でも誰だか解らなくなります。
    (ΦωΦ)フフフ…

  • 迷子のこねこ

    迷子のこねこ

    2010/12/17 23:33:18

    こんばんは 寒いですね。週末は温かくなるといいですね。

  • ピャー

    ピャー

    2010/12/17 22:14:18

    こんばんは^^
    いつもありがとうです。(´▽`)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/12/17 20:18:25

    こんばんは^^
    今朝は車のガラスが凍っていました。 
    今シーズン初めての出来事です。
    関西の旅はどうでしょうか?
    そろそろこちらが恋しいのでは?

  • さきピー。

    さきピー。

    2010/12/17 10:05:46

    おはようございます☆
    昨日は暇だったのでタウンのクリスマスツリーを見に行きました。綺麗でした^O^
    ステプをどうぞ

  • 里心。

    里心。

    2010/12/17 09:16:52

    おはよう。
    寒いけど青空だぁ

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/17 02:37:08

    今日もどこかでステプマーン!!

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/17 01:17:36

    こんばんは♪12月も半分を過ぎました^^今年も残り僅かですね

  • ✿らんchan✿

    ✿らんchan✿

    2010/12/16 21:54:38

    スモモもモモも桃のうち ママ友もパパ友も桃のうち web友もタダ友も桃のうち? 3回言えた?ww

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/16 18:57:51

    さむいっす (^。^)屮 

  • ラト

    ラト

    2010/12/16 17:43:27

    こんばんは
    新しい黒ガチャの三毛猫は反則ですw

  • 里心。

    里心。

    2010/12/16 17:34:31

    こんばんは。冬将軍大活躍です。暖かくしてね。

  • *§き・き§*

    *§き・き§*

    2010/12/16 15:06:33

    こんにちわ♪ ステプ☆どうぞ^^

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/16 06:10:34

    今日もどこかでステプマーン!!

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/16 01:01:34

    こんばんは♪いよいよ今日から新しい黒ガチャが始まりますねー^^楽しみですね

  • ピャー

    ピャー

    2010/12/16 00:26:56

    お休みなさい(*´~`*)。oZzz
    ネコの着ぐるみ・・しかも三毛(寝言)

  • ヤス

    ヤス

    2010/12/15 22:48:55

    こんばんわんw 

    寒くなりました。

    プロ野球選手が、ヒジョ~に羨ましく思う、今日この頃です。w

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/12/15 20:51:58

    こんばんは^^
    感謝の桃ベレー帽、想像よりも可愛いくて、気に入りました♪
    今日は着ぐるみなので、かぶっていませんがw
    夏子さんも帰ってきたら、貰ってきてください。

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/15 18:28:06

    (+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆  さぶいぞ~~

  • rinaaya

    rinaaya

    2010/12/15 09:25:26

    |ョ・ω・`)・・おはよぅ~もぅニコ70万人突破なんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/15 01:46:07

    今日もどこかでステプマーン!!

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/15 01:25:31

    こんばんは♪70ID記念アイテムの「桃ベレー帽」今日から配布ですね^^もらい忘れないようにね

  • 海将補

    海将補

    2010/12/14 21:42:09

    こんばんはです。偶にINすると皆様方のブログが進んでて大変ですゎ。^0^w
    ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ。  ^0^w

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/14 21:05:19

    ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ

  • ✿らんchan✿

    ✿らんchan✿

    2010/12/14 19:12:47

    ツリー釣りに釣り掘りおいで
    ツリー釣りに釣り掘りおいで
    ツリー釣りに釣り掘りおいで
    噛まずに3回言えた?

  • ラト

    ラト

    2010/12/14 14:40:52

    こんにちは~ 
    青いレアツリーが育ちました^^
    好きな色なんでうれしい♪

  • rinaaya

    rinaaya

    2010/12/14 09:49:24

    【○o。オハヨウゴザィマス。O○】遅くなりましたが1週間♡㋵㋺㋛㋗㋧㋔㋧㋕゙㋑㋛㋮㋜♡

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/14 04:02:26

    今日もどこかでステプマーン!!

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/14 01:07:39

    こんばんは♪今日から釣り堀では魔法の額縁シリーズ「もみの木」が釣れますね^^たくさん釣りたいです

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/12/13 21:30:22

    こんちゃ♪(◕ω◕)今週も宜しくお願いします!∩^ω^∩今日は定時で帰ってこれました(^ー^*)

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/13 19:56:12

    (〃^∇^) こんばんは♪ 体重ふえたかな?

  • ラト

    ラト

    2010/12/13 18:43:28

    こんばんは 
    雨模様で寒くなってきました^^;
    風邪にご注意を…へっくしょい~

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/13 04:57:53

    今日もどこかでステプマーン!!

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/13 01:07:39

    こんばんは♪今週は新しい黒ガチャが始まるんですね^^どうぞ今週もよろしくお願いしますね

  • 里心。

    里心。

    2010/12/12 23:36:46

    やすみなさい。今日は午後からはばたばたして疲れちゃいました。

  • 海将補

    海将補

    2010/12/12 21:26:23

    こんばんはですぅ。^0^/ INが減りました。訪問されてるのに申し訳ないです。m(_)m
    旅烏姿…妙にカッコいいですねぇ。 ^0^v 

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/12 20:09:44

    こんばんは (*´∇`*) あすは、雨模様ですね

  • ピャー

    ピャー

    2010/12/12 19:38:56

    今日の夕食はお蕎麦屋さんで玉子丼とミニたぬきそばを食べました。
    お蕎麦屋さんの丼物は何年ぶりだろうか?

  • ラト

    ラト

    2010/12/12 13:39:41

    こんにちは 
    ツリーの配達にうかがいました~

  • ✿らんchan✿

    ✿らんchan✿

    2010/12/12 11:08:02

    ご心配ありがとm(_ _)m
    高熱になり心配したけどすっかり平熱に下がり完全復活のようです(^^)v

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/12 03:02:44

    こんばんは♪ここの人口も70万人を超えましたねー^^月半ばの日曜日いかがお過ごしですか^^

  • ヤス

    ヤス

    2010/12/11 23:53:39

    いつも歩く街路は、ポプラ並木です。

    黄色い葉をつけたポプラがまだ残っています。

    今日の風はまだ秋でした。

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/11 22:31:07

    ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/12/11 20:58:33

    こんばんは^^
    留守中、何度も訪問したらどうかな?と思いながらも来てしまいましたw
    リアルで部屋にクリスマスツリーを飾りました♪
    やっとクリスマス気分に近づけましたwww

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/12/11 20:24:16

    こんばんは^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)

  • EKO

    EKO

    2010/12/11 20:01:55

    こんばんは~^0^小さいけどクリスマスツリーをレアで購入♪今から少しづつパーティー準備しなくちゃね★

  • ✿らんchan✿

    ✿らんchan✿

    2010/12/11 16:27:26

    こんにちは(๑´‿`๑)
    朝から娘が微熱で、若干上がってきたみたいで心配です><
    風邪にはご用心!!

  • 里心。

    里心。

    2010/12/11 11:07:43

    こんにちは。今日は予定変更でのんびりします。

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/12/11 11:04:49

    こんちゃ♪(◕ω◕)仕事が忙しかったとはいえ
    5日間伝言版を閉じてしまいすいませんでした(ĭ∀ĭ。*)

    って僕と同じ状況なのね…お疲れ様です^^;

  • ピャー

    ピャー

    2010/12/11 08:09:02

    おはよ~^^
    いつの間にか「今年も残すところ」になりました。
    今年も早かった!

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/11 05:50:56

    今日もどこかでステプマーン!!

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/11 04:13:50

    こんばんは♪寒くなってきましたねー風邪も流行っているようだから気を付けて下さいね^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/10 20:40:21

    こんばんは^^
    関西で美味しいもの食べはりましたか^^?

  • rinaaya

    rinaaya

    2010/12/10 14:14:00

    (●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワ♥♦♡今日は初霜が降っていました~寒いですね~

  • rei

    rei

    2010/12/10 07:36:14

    気の早い獅子舞娘。
    でも、ここだと顔だけなんですよね^^

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/10 02:00:34

    今日もどこかでステプマーン!!

  • ヤス

    ヤス

    2010/12/09 22:49:02

    すっぽん、すっぽん。すぅ~い、すぅ~い♬ (ΦωΦ)

    えんとつ履いてきました。(ღˇ▿ˇ)♥

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/09 21:27:49

    (($●^A’))v こんばんは ♪

  • 里心。

    里心。

    2010/12/09 20:04:21

    こんばんは。今日はあられが降ったよ。すごい雷が一日中続きました。

  • にこりん

    にこりん

    2010/12/09 17:25:43

    旅支度が決まってるわ...

  • ラト

    ラト

    2010/12/09 17:07:01

    こんばんは 
    いよいよサンタ召還の儀式開始…怪しくありませんから^^;

  • rinaaya

    rinaaya

    2010/12/09 13:46:17

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡風冷たいネッ体調崩されませんように☆

  • 迷子のこねこ

    迷子のこねこ

    2010/12/09 12:53:47

    こんにちは 昨日からマッチングイベント開始!お忘れなく!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/12/09 08:16:30

    今日はえりゃ~~
    しゃむいにゃん! 
    きゃらだが動かないにゃん! 
    訪問がえりゃ~辛いにゃん!

  • フーイ

    フーイ

    2010/12/09 07:04:23

    おはようのステプ^^今日から新しい青ガチャ楽しみです^^

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/09 06:35:06

    今日もどこかでステプマーン!!

  • Tokio

    Tokio

    2010/12/09 01:03:33

    こんばんは♪
    今日からツリーのタネと新青ガチャも始まります^^楽しみですね

  • ヤス

    ヤス

    2010/12/08 23:39:12

    こんばんわんw 

    今日は冬を感じる日でした。

    おやすみなさい。^^

    おいしい物をたくさん食べてきて下さい。^^

  • 里心。

    里心。

    2010/12/08 23:32:44

    おやすみなさい。明日から遊んできた分仕事頑張るぞぉ

  • 里心。

    里心。

    2010/12/08 22:41:35

    楽しんでいるかなぁ
    だいぶ寒くなっているけどそっちはどお?

    三都巡りいいですね。
    ミレナリオもちゃんと見てきてね。

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/12/08 22:28:10

    行ってらっしゃいませ。
    551で私の分まで食べて来て~^^

    昨日浦和(埼玉県)にてゴルハム購入。
    白地に茶色のパイド(仮面)柄の♂。
    名前は空空児(くうくうじ)です。

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/08 20:49:28

    ヾ(*´▽`*)ノ こんばんは。

  • EKO

    EKO

    2010/12/08 20:47:31

    すっかり冬らしくなってきましたね^^
    栃木の山々は雪化粧し始めました!
    次の日の天気次第で消えちゃいます

    関西方面にお出かけですか~
    おいしい料理もありグルメ本は必見ですね^^
    気をつけていってらっしゃ~い!!

  • ✿らんchan✿

    ✿らんchan✿

    2010/12/08 18:12:06

    なかなかゆっくりINできなくってごめんなさ~い(>人<) 母は忙しい~ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/12/08 17:54:44

    こんばんは^^ マッチングイベント始まりました(^▽^)
    ゆっくりリアでよい時間をお過ごしください(´∀`)
    お戻りお待ちしています~^^

  • えみりー

    えみりー

    2010/12/08 16:16:15

    スノーエンゼルフィッシュが二週目でやっと釣れたよ〜
    1Rで2匹(^^)v これで安心して次に進めるわ

  • にこりん

    にこりん

    2010/12/08 15:07:03

    うっかり覗いたっ♪

  • 黒木凱

    黒木凱

    2010/12/08 15:04:02

    さすらい petit

  • のの

    のの

    2010/12/08 14:59:52

    イベントいっぱいでスケジュールが把握できてません(;´∀`)

  • ラト

    ラト

    2010/12/08 14:48:48

    こんにちは~
    スパークリングワインならイタリアのアスティのガンチア。
    マスカットから作られたもので、甘くてすっきり♪

  • HY

    HY

    2010/12/08 08:20:04

    おはよう^^

  • 海将補

    海将補

    2010/12/08 07:37:37

    あ! 美味しいもん食べるんはぇぇけど、食べ過ぎるとぇらぃ目に遭うで~~~~~~ぇ!
    ^0^w

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/12/08 07:33:32

    ミラクルでクローバーの鉢が
    2個できたにゃん! 
    にゃんはきゃんどうにゃん♡

    了解致しました。

  • rei

    rei

    2010/12/08 07:09:29

    お仕事も忙しそうで、お疲れ様です。

    昨年はついでにお好み焼きとか食べられてきたような記憶が…
    おいしいものを食べて、せめてもの心の洗濯してきてください。

  • *§き・き§*

    *§き・き§*

    2010/12/08 07:00:17

    行ってらっしゃ~いませませ^^
    久しぶりの休暇ですよね! ご家族とも会えるし、
    ゆっくりリフレッシュしてきてねぇ~♪

  • 海将補

    海将補

    2010/12/08 06:48:34

    おはようございます。メンテ前の急ぎステプ&水撒き徘徊中~ぅ。 ^0^/
    ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
    しっかり供養して来てくださいよぉ。気を付けて行ってらっしゃい。 ^0^/

  • フーイ

    フーイ

    2010/12/08 06:46:31

    おはようのステプ^^ありがとうございます^^
    メンテ明けが楽しみですね^^

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/12/08 02:58:57

    記念品です   ☃  (≧ω≦)ププッ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/12/07 21:18:42

    久しぶりのお休みですね。
    美味しいものたくさん食べてきてください。
    そしてまた、美味しい話を聞かせてくださいね!
    行ってらっしゃ~い♪

  • 里心。

    里心。

    2010/12/07 20:11:31

    行ってらっしゃい。

    いつでも気軽にどうぞ。

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/12/07 18:22:58

    行ってらっしゃーい!
    ゆっくりできるといいですね。
    お帰りお待ちしてまーーす!

  • ラト

    ラト

    2010/12/07 18:07:03

    こんばんは
    なにかとお忙しいでしょうが、お体に気をつけて~。
    関西も少々冷え込んできました。
    あったこうて美味しいもの、食べて&飲んでくださいUよ~^^