ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

財力の限界

マイホーム

青ガチャ中毒の禁断症状にも耐え抜きました。
スロットも限界越えの250コインまで回し続けました。
カノンも時間の許す限りチャリンチャリンし続けました。

理想の完成図には、あと、

リース2個
ガーランド1個
シャンデリア2個
壁用キャンドル3個


もう・・・出費したくないんです!(;TωT)モウイヤー!

明日から、心ゆくまで青ガチャを回し続け
戦うニコット釣り人としてランクインを目指し、
ニコッとプロカメラマン見習いとして修業に励みます

☆ヽ(* ゚Д゚)ノ ゥオー!☆

  • かおる

    かおる

    2010/12/08 22:42:41

    ねえ!ねえぇ~!しつも~ん!

    ふらんふらさんっていつ寝てるの~?

  • Masa

    Masa

    2010/12/07 23:41:19

    すごいやん。理想を目指して がんばってください。

    ってか だるまは はずされへんのなwww

  • リカ

    リカ

    2010/12/07 23:40:49

    すごい部屋~!!
    ステキ~!!
    今度、お邪魔してもいいですか?

  • sonoichi

    sonoichi

    2010/12/07 22:56:28

    コメント投稿にてコインを支援です、ポチ!

  • かめ

    かめ

    2010/12/07 19:30:57

    うわ~ステキですねぇ♪
    立食ぱーちーですねぇ(^¬^)ジュル...