sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

ちょっとうれしかったことの続き

日記

12/3のブログで書いたちょっとうれしかったこと。

くわしくはそちらのブログを見て頂ければわかるのですが、危うく行方不明になるところだったゴミバケツが、おそらくは収集車の方の細かいご配慮で一命をとりとめた一件。
今日はその後初めてのゴミ収集日だったのですが、今朝、ゴミバケツにお礼の手紙を貼付けておきました。帰宅してゴミバケツを見ると、ゴミと一緒に、手紙も回収されていました。直接お礼を言うことはできなかったけど、気持ちが届いたかな。なんだかうれしくなりました。

  • saki

    saki

    2010/12/07 23:52:32

    まさまささん、ありがとう。
    気持ちを届けられたことがうれしいです。
    ゴミバケツ、幸せそうですw

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/12/07 23:49:27

    届いたんでしょうね
    思いを形にして伝えることは大事ですよね
    ゴミ箱さんも喜んでますよ♪

  • saki

    saki

    2010/12/07 23:31:41

    461oceanさん、ありがとう。
    自分で飛んで、さらに門扉を閉めたって…ないです。

  • 461ocean

    461ocean

    2010/12/07 22:52:37

    いや、実はゴミバケツが自分で飛んで
    玄関先へ・・・ということは・・・ないか。。

  • saki

    saki

    2010/12/07 22:15:35

    こおたさん、ありがとう。
    こういうちいさい「うれしい」をみんなで大事にしたいですね。

  • こおた

    こおた

    2010/12/07 21:46:50

    世の中みんながこんな感じなら、争いごとはなくなるでしょうね^^

  • saki

    saki

    2010/12/07 21:10:07

    わさびさん、ありがとう。
    こういう気持ち、大事にしたいです。

    ぴぴこさん、ありがとう。
    ほんと、捨てたもんじゃないですね。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/12/07 21:03:28

    ステキなお話ですね~^^
    世の中捨てたもんじゃないと思う出来ごとですね~^^

  • わさび

    わさび

    2010/12/07 20:22:38

    いい話だのぉ
    そういう思いやりって素敵じゃw

  • saki

    saki

    2010/12/07 19:17:49

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    気持ちがほわっとしますね。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/07 19:07:12

    ほのぼの路線が一番安心するよ
    ぽぉわ ぽぉわ
    (^^)