ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

クリア

さきはな (パズル)

昨日のは、「ビギナーズラック」では無かったのね。

私って、天才?
「調子に乗りすぎだっつうの」と、一人突っ込み!!

なんか、意地のわるい所が「7並べ」に似ているのは私の気のせい?

でも、異状に方が凝る!!

リラックス出来るゲームは釣りだけか・・・・・・・・・・・。

  • hana

    hana

    2009/03/21 14:12:32

    有難う!!今からやってみます!!
    そろそろ釣れてもいんじゃない?と、思いながらちょっと、意地に成りかけている・・・・!!
    昨日は同じ釣り場で売っていた人が居た。
    けど、全く喋らない人だったので・・・・・・・・・・情報聞けずです。

  • タヌ

    タヌ

    2009/03/21 13:40:18

    釣れないっすか><。
    ボクの投入金額は竿と餌が一番下の選んで
    1時間で下に書いた結果です。
    なので150コインですね。

    あと、いつも釣っている位置は入ってすぐ下の場所です。
    一番左側ですね。そこで杭狙いです。
    部屋は出来るだけ人の少ないとこ選んで、裏で作業しながら
    ってのが基本ですね。

    確実に釣れる!っていう保障がないので根気良く釣るしかないですね^^;

  • hana

    hana

    2009/03/21 10:13:19

    コメント有難う♪
    昨日、マックスコイン稼ごうと思ったけど、意外に疲れるね。
    だんだん、前とは違う物が落ちてくる~。
    で、辞めてしまった。

    ところで、釣りのエンジェルちゃんは、幾らの餌とコインを投入したの?
    昼から挑戦してみるので参考にしたいわ。
    色々試したけど・・・・・・・何がどう?違うのか・・・・・・・運とは解かっていても負ける戦はしたくない~(--#)
    それでは、よろしくね♪

  • タヌ

    タヌ

    2009/03/21 01:28:52

    さきはな、いけるくちなんやね。
    常に2連鎖以上を狙って消すともっとコイン増やせるよ!
    だけど時間のとられすぎに注意です。

    チェリーエンゼルは右の杭から良く釣れるかもしれません。
    ボクが今日釣りしたところ全部杭狙いで、
    チェリエン3匹、チェリテト1匹つれました。
    なので杭狙ってみると良いかも?です。
    まぁたぶん運なんでしょうけどね^^;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/03/20 22:33:57

    これ結構はまるニャー。6連鎖できたよ~♪
    時間効率はクローリアンの方がいいと思うけど、しばらくは「さきはな」の方をやっちゃうと思う。
    うまくやれば、獲得コイン 50超えるよ!

  • hana

    hana

    2009/03/20 17:29:15

    ゲーム好きなら大丈夫!!テトリス感覚でね。(ちなみにテトリスした事がないかも?一度ぐらいは・・・・・したかな?)

    でも、釣りは未だに「チェリーエンジェル」釣れず!!

    今日のガチャは最悪1!ニューは背景だけ。
    未だ、クレープ当たらない!!これだけは運だから・・・・・・・・・・・しょうがないかな。

  • usagi

    usagi

    2009/03/20 16:23:30

    ほんとに天才かも、はなさき姫になる日も近いかも^^
    よし、負けてはいられない、私もがんばるね!