おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

やり~~

Crawlian (クローリアン)

V(^-^) ヤッタ♪
二度とクリアできない気がするので
ブログ書いちゃうよ~~
すごいぎりぎりだけど
まあよしとしよう ^^

  • reoma

    reoma

    2009/03/21 22:55:37

    ありがとう~
    1分あったら ちょっと余裕できるよね
    でも1分切ってもどうにかなるかも
    10面うまくできないよね~
    すごい無駄な動きが多くてあたふた・・・^^;

  • あおい

    あおい

    2009/03/21 11:57:11

    わ~∑o(*'o'*)o

    おめでと~~~~~~う!!!!!

    うちはまだ10面ののぼり坂あたりですよー

    タイム1分以上ためとかないと10面クリアできない感じです^。^;

  • reoma

    reoma

    2009/03/21 10:36:35

    ぷりこちゃん

      ギャンブラーのあなたにはクローリアンは必要ないでしょ?
      そうなんだよ~クロちゃんにも3倍タイムがほしいぞ!!


    エレナ♪

      さきはなの方がまったりしていいかもね♪
      3面・・・微妙なとこだね^^;


    julyちゃん

      やっぱりそんなことだと・・・わたしも最初は遠ざけてたんだけど
      始めるとやめられない! @@;


    水明隊長

      う~ん けっこういるかもです
      プロになると手数減らすという高等な技術に取り組んでるようです
      そうです時間は9面までの貯金が大事です!   

  • 水明

    水明

    2009/03/21 07:23:28

    10面いけた人は少ないんじゃないかな。
    ルートわかっても動かす時間がぎりぎりとか、
    でも9面までのタイムにもよるのか。

  • july

    july

    2009/03/21 01:27:38

    クローリアン、はまりすぎて、
    子ども達にひかれてしまったことあったから、
    最近は近づかない(~_~;)

  • エレナ♪

    エレナ♪

    2009/03/20 23:07:12

    すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


    うちはさきはな専門だからクローリアンはステージ3くらいまでしか・・・(爆)

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/03/20 21:52:35

    すごーーーーいw
    ナンでクローリアンそんなにできるんだろ・・・
    うらめしいじょー もうちょっと獲得コイン多かったななおいいのにね!

  • reoma

    reoma

    2009/03/20 20:11:24

    パニちゃん
      二週間で4kg・・・ダイエットよりもすごい痩せ方だね?
      クロちゃんダイエット流行らせようか?!
      そうなの カードゲーム自信ないからクロちゃんが頼りなのに
      また減るなんて・・・ ( ̄□ ̄|||)がーーん!


    mayotakeさん
      わかります~~ 9面でどんだけ足踏みしたことか・・・
      コインの上限が上がってまたやり始めてみたら
      やっぱりはまるという・・・やってればいつかはできます!!

    るい☆さん
      ありがとうございます ^^
      ほんとですか? 
      じゃあまた元気があるときにでも挑戦してみようかな
      手数を減らすまでの余裕が出るのはいつのことやら・・・
      いま逆上がりはぎりぎりの状態です 情けない^^;

  • るい☆

    るい☆

    2009/03/20 19:58:23

    おめでとうございます^-^

    何故か不思議なことに、1度クリアできると
    その後もクリアできるようになっちゃいますよ^-^
    逆上がりや跳び箱と同じ要領なのかなぁ~?

  • mayotake

    mayotake

    2009/03/20 18:00:35

    すごいすごい!!
    あたしは何度やっても9面までしかクリアできましぇ~ん(>∀<;)
    なので最近は諦めてやってもいません・・・。

  • パニ

    パニ

    2009/03/20 17:56:44

    おおおおお、おめでとう♪♪♪

    1月中旬にニコッとデビューして、まずクローリアンにハマり、
    毎晩徹夜でラストステージクリアの為にプレイしまくって二週間で4キロ痩せましたw

    友人の間ではクローリアン廃人と呼ばれてましたね~。

    上限、200→150はテンション下がるよねぇぇぇ……(゚Д゚;) ぬっ、ぬかよろこび…

  • reoma

    reoma

    2009/03/20 17:34:17

    もものまちゃん
      苦節1年だよ・・・体感的にね 
      でも獲得コインが150に減ったのでやる気減った~


    menoさん
      時間は9面までを早く終わらせて貯金するんだよ
      わたしだって最初は9秒とか・・・・^^;


    くぅみんちゃん
      ありがとう~ こんなに眠いのに我ながら良くできたなあ・・・


    roroちゃん
      もしや勝つ気でいた? おーほっほっほ・・・
      10年早いですわね♪  V(^-^)

  • roro

    roro

    2009/03/20 17:18:49

    うえ~ん。。 負けた・・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/20 16:39:57


    やったこともない あっ1度あったか (⌒_⌒; タラタラ
    オメデト(^0^)∠※PAN!

  • meno

    meno

    2009/03/20 16:34:07

    すごい!
    わたし、10面ムリムリムリッコ…
    時間足らないもん!

  • もものま

    もものま

    2009/03/20 16:24:50

    なんだかよく分からないけど(やらないから…)
    オメデトウ!!!
    きっとスゴイことなんだよね???
    ね?ね?ね?

    \(^^)/