kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

♡クリスマス会~♪ ^3^=♡

日記

って言っても
ダーリンとディナーでも
女友達とホテルでディナーショーでもない。

暖房もない体育館で生徒と父兄で
ミニ運動会とプレゼント交換をするってものです。

生徒2チームと父兄1チームで
スクワットやリレーをして得点で景品があたるってものです。
プレゼント交換も試合形式でやります。

運動不足の父兄に無様に負けて頂いて
父兄の参加費を
子供の景品に上乗せしてやる魂胆です。

30、40代の父兄は実際かなり運動不足^^;

いつも偉そうなかあちゃん達を
小学生にボコボコにさせてやろうと思ってます。

  • kan

    kan

    2010/12/07 21:31:39

    なぎちん>
    そ~そ~普段おこたってるツケですよね^^
    ふふふ~私が子供と汗流してるときに
    コタツに入ってるからだよ!

  • kan

    kan

    2010/12/07 21:29:14

    まなかさん>
    策士も策士・・・強いおとんは
    長男とあたるように細工もしております!

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/12/07 21:24:09

    ぷぷw
    おもろい〜 次の日の筋肉痛が気になりますなぁ(= ̄∇ ̄=) イヒッ

    いや・・・次の日に来ないかもw

    クリスマス会楽しそうだね〜ヽ(*’-^*)

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 20:08:49

    楽しそうですね♪
    そしてきっと、お父さんお母さんは「わざと負けてやったんだぞ」
    みたいなポーズを取り繕うんでしょうね~^^

    kanさん、策士ですね~^^