れん

また遅くなっちゃった^^;

ニコット釣り

今日は、ぃつもお世話してるおばあちゃんの家に行ってきました^^

丁度ドラッグストアのチラシが入ったので、何か欲しい物がないか聞いてきました。

薬とかクリームで欲しいのがあるようだったので^^

朝、母親がチラシを見ていたのをわかってて夜に父親から「今日行くのか?」って電話がきました。

で、父親が仕事から帰ってきてからドラッグストアに行ってきました。

あと、100円ショップもw

母親の買い物も相変わらず大量にありましたけどね^^;

買い物が終わって帰ってきたら既に21時過ぎてました^^;

で、INがこんな時間に…^^;

そんなわけで申し訳なぃですが巡回をお休みさせてぃただきますm(__)m

ぃつも訪問&コメ下さる方々ありがとうござぃます^^

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/12/08 17:21:00

    れんたんの1日は楽しそうだぬー(ノ)ω(ヾ)♡
    僕平日は毎日毎日学校だillorzlli

    無理しないでね(´・ω・`)ノ*
    すてぽ✿

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/12/07 23:01:35

    あい^^了解^^
    気にしなくていいのに・・・^^

  • みい

    みい

    2010/12/07 21:51:39

    これまた大変な一日^^;
    ま、れんちゃんの一日の出来事見るの、楽しみなんだけどね^^;
    インが遅くなって困る人は多分いないと思うよ♪
    自分の都合に合わせて余裕を持ってやるのが1番!!
    meに言われるのも嫌だねwすんませんm(_ _)m
    んぢゃお風呂行ってきます!