リンゴ

今日は休みでした~

日記

今日は久しぶりに仕事がお休みで
一日家でのんびりと過ごしました。

今日の午前中は、お天気が曇りだったので
暖かい格好をしてお散歩に行ってきました。
今日は海あたりをのんびりと歩きました。今の
海はすごく寒かったです。しかも誰もいなかった。
で、その帰りに近くのスーパーでお昼と夜のお買い物を
して家に帰りました。
ちなみにお昼はうどんさんを食べて暖まりました。

午後からは、家でのんびりとコタツに入りながら
テレビを5時で見て、それからお風呂掃除と夕飯の
したくをして8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯はお鍋を食べました。
今の時期はお鍋はとっても美味しかったです。

今日はホントいい休日を過ごしました。

明日からとうぶん仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/09 22:01:04

    kururu3. さんこんばんわ♪
    この季節はお鍋はとっも美味しいです♪

    まぁくんさん、こんばんわ♪
    昨日はお鍋だったんですか。
    ホント気が合いましたね。

    青蘭さん、こんばんわ♪
    お鍋美味しかったですよぉ~
    今の季節の海はすごく寒かったし
    誰も居なかったしで寂しい感じでした。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/08 19:47:44

    お鍋いいですね。
    今日はうちはロールキャベツでした。
    海の近くは今の季節はさむいでしょうなあ
    私は明日から仕事です。
    お互いお仕事がんばろう

  • まぁくん

    まぁくん

    2010/12/08 00:29:28

    今日は俺も鍋でした^^
    気が合ったね♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/07 23:47:13

    寒い季節は、なべいいですよね。ぼくも、だいすきです。