LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日は雨・・・明日は・・・

日記

雪になったらイヤだなぁ・・・^^;
明日は群馬北部の拠点に
外出なのに・・・

積もってないことを祈ろう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/08 20:08:53

    リュウイチさん
    おお、私も群馬県南部に住んでいます^^
    とりあえず大丈夫でした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/08 20:08:04

    美枝子さん
    外出先に向かう途中、
    雪が残ってる場所が結構ありました・・^^;
    道に積もってなくてよかったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/08 20:06:45

    リラックマニアさん
    雪が積もると車の運転に神経使います。
    車通勤なので、結構大変です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/08 20:05:42

    くりんさん
    今朝、山は白くなってました。
    すでにスキーシーズンなので、
    山は雪ですね^^;

  • リュウイチ

    リュウイチ

    2010/12/08 17:28:36

    ちなみに、僕は群馬県南部に住んでます・・・。

    たぶん大丈夫ですよ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/08 15:34:05

    今朝は寒かったです
    日中も晴れているのに風は冷たいですね
    去年は雪が降っても積もりませんでしたが
    今年はどうでしょう?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/08 06:27:31

    これから寒さも厳しくなる一方ですが、雪が積もると何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/12/08 05:40:10

    山のほうはもう雪なのですね…
    平野部に住んでると、そういうことを忘れがちです… (;^_^A アセアセ・・・