キヨ(0´∇`)

結局フリマかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

ニコガチャ

青ガチャ21弾は、目玉アイテムの「雪あそびスコップ」
が出ていません( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

「スターリボンピアス」は20個近く出ているのにね(〃´o`)=3 フゥ

青ガチャ20弾も「栗キャップ」が出ないで結局フリマだったし
なんでかなぁ。。。(o¬ω¬o)アヤシイ


今日も帰りが遅く、こんな時間なので駆け足で失礼しますねm(_ _"m)ペコリ

  • 紗・

    紗・

    2010/12/09 22:13:35

    pq*こんばんは+.

    新青ガチャ結果
    ・初日の出~2010~ ×3
    ・ドリ券 ×7

    くじ運、本当ないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    明日も、めげずに頑張ろうと思います。
    すてきポチリン⋈/*

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/12/08 23:56:49

    ぼくもスコップはかなり苦労しました。
    ほんと、青ガチャはコンプしにくいですよね。
    それにしても、スターリボンピアスの20個というのはすごいですねwww

  • さえ

    さえ

    2010/12/08 15:37:56

    私も出ません(^^;
    でしたが、栗キャップはフリマでもちょっと難しかったので
    地道に回していたら出ました(笑

    最近、めっきり青ガチャの目玉が出ずコンプするのにフリマ頼ってますが
    なんとかならないかなぁ・・・(笑

  • あず

    あず

    2010/12/08 14:56:23

    わ…私もなのですよ~~TwT
    ここ数ヶ月、青ガチャが思いっきり不振続きなのです;
    たかが青ガチャ、されど青ガチャなのですよね…;
    それほど欲しいと思ってないのにムキになってしまいます…(キーッ!w

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/08 06:43:26

    拝見☆

  • まひゆ

    まひゆ

    2010/12/08 00:55:58

    足跡から(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
    訪問ありがとうございましたv

    私もスコップだけ出てませんorz。
    クリスマス前には皆様にスコップ出るようにっ(;´∀`)。

  • キャミー

    キャミー

    2010/12/08 00:13:07

    私もスコップ出ないですよ~

    バケツの帽子は結構でるのに・・・

    根気良く頑張るしかないですねぇ。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/07 23:49:38

    あたしもです!スコップすごい出にくいです~!
    靴下がありえないほどよく出ますwww