レッドバロン

カノン

カノンの宝石箱

こんなもんです

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/12/08 22:04:14

    皆さん、コメントありがとうございます。

    カノン難しいです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/12/08 19:53:10

    私も、サークルのイベント、一応、参加と書きましたが、9ステージが最高で、それも1度きり・・・

  • かづこ

    かづこ

    2010/12/08 17:03:08

    カノンて、これの事だったのか^^w

    とりあえずクリアを目指すとすれば
    とにかく目についたとこを片っ端からクリック・クリック!
    連鎖を見守っていてはいけない。
    という感じだと思います。

  • きーこ

    きーこ

    2010/12/08 08:22:04

    すごい!
    カノンは音楽がはやくなるとドキドキしちゃって
    まるでダメでーす><

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/12/08 00:04:55


     カノンお得意? わたしは苦手だよん(@_@;) あーーーーー★あたしって頭わるいな~って
     再確認しちゃう(*^_^*)これ・・・すごくない?(-_-;)