ぶーくん

深大寺に行ってきた!!

日記

ぶーくんは妖怪が好き!!

で、
境港の水木ロードには行ったのに、
近くにある深大寺にはまだ行ったことが無かった。

ゲゲゲの女房のブレイクと先日のもしもツアーを見て
さっそく行ってみることにした。

しかも、今年からご朱印収集もはじめたので、一石二鳥だ!!

平日だけど、結構にぎわっていた。

御朱印ももらって、もう一つのおたのしみ
深大寺といえば、やっぱり深大寺そば!!

めっちゃおいしい!!
ひさびさのヒットです!

妖怪茶屋でまんじゅうの買い食いやお土産ショップで
鬼太郎グッズを購入して楽しかった~

帰りに、神代植物公園によって帰路につきました♪


・・・・・


・・


ごめんなさい・・ウソです。

そのあと、室内球技に行ってから帰路につきました



またもや、
写真付はこちらからお願いします

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/ceb0162484d401caa05375597970dcb3

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/09 23:44:08

    ジョイさんへ
    面白いんですか!!う~ん・・・明日どうしよう・・・
    勝ちっていい響き!!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/09 01:17:31

    スロは3000枚出ましたが、手が痛くて、知らず知らずのうちに、力が入ってた、
    今日はパチの方を打って来ました、確かに面白いですが、スペックはキツイ感じがしました、
    ちなみに、1万ぐらいの勝ちで終わりました、(^^♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/08 23:53:05

    franさんへ
    でも下の名前の読み方間違える。

  • fran

    fran

    2010/12/08 23:45:33

    ゲゲゲの向井くんステキ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/08 22:16:27

    Baby12さんへ
    家からは1時間くらいなんですが、
    今まで行ったことが無かったんですよ。
    今度は、桜の季節に来たいですね。

    買い食い!!たのしいですよね~
    まんじゅうなんて、ほっかほっかですからね
    せんべいも焼き立てとかでうまそうでした。


    ぱぺっとさんへ
    本当に!おいしかったですよ、そば!!
    ミニそばがあればほかの店も食べてみたかったですよ。
    春先にもう一度いって、
    今度は、もりそばを食べてみたいです。

    紅葉もきれいですが、桜の木がたくさんあったので、きっと春もすてきでしょうね。

  • ぱぺっと

    ぱぺっと

    2010/12/08 21:59:40

    写真見ました~、、、お腹すきますw
    そばがすごく美味しそう、買い食いしながら歩くの楽しいですよね^^

    本当にきれいな景色のところですね、
    こういうとこに久しく行ってないのでうらやましいですw

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/08 21:31:31

    ステキな所ですね~
    境港は行ったことあるけどだいぶ前なのであっちも行きたいし
    こっちも行きたいし^^;

    買い食いパワーはぶーくんしゃまとイイ勝負かも!!
    旅の醍醐味ですよね❤

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/08 20:17:43

    ぽちさんへ
    元気になってよかったですよね~
    ご朱印・・・ぜんぜん追いつけないな~

    みぃちゃんさんへ
    やっぱり、〆は室内でしょう!!(爆)

    ジョイさんへ
    おお!スロですか!で・・・どうでした?

    苗採るさんへ
    境港まで妖怪を見るためだけに行きましたw

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/08 17:54:04

    境港・・・

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/08 01:16:03

    今日は、球技じゃない方の「ダー」を打って来ました、レバーの叩きすぎで手が痛いです、(>_<)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/08 00:58:09

    やっぱ室内球技はかかせない(^▽^;)

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/08 00:41:43

    御朱印仲間のA管は元気です