よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ようやく来ました~エンジェルちゃん♪

ニコット釣り

2週目にして初ゲットです^^
昨日まではがんばって2Rやっても、全然来る気配もなかったのに、今ちょっとMY釣堀でやってみると、なんと1匹目にきてくれました~
とりあえず一安心していると、またもや2匹目が!
つれるときにはつれるもんですなぁ~
その後なぜか回線が飛んでしまったのでそこで釣り終了です~

おまけ
今日はフリマで、今つけているリサイクルカラーのヘアスタイルをゲットしました♪
普通のヘアスタイルに応募してくださったかた、感謝です~

  • サエ

    サエ

    2010/12/08 21:53:30

    おめでとうございます。
    良かったですね❤
    私はまだ釣れません!

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/12/08 08:11:46

    はーちゃ~ん
    今ねMYぼりで朝釣りしたらね エンジェルちゃん釣れたよ~
    やっぱし私は朝が釣り時なのかも❤
    マッチングイベント楽しみだね^^
    JRAの人達とマッチングできたらいいな~と思ってます^^
    さあさあ 仕事に行かなきゃ~じゃあね~

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2010/12/08 07:09:41

    は〜ちゃん、おめでと〜♪
    エンジェルちゃん2匹もゲットよかったね〜^^
    私もこの前釣れたよ〜

    おお!おニューのヘアスタイルもいいなぁ〜〜
    私も普通ものだけど出品してるんだけど、
    なかなか応募って来ないよなぁ〜
    フリマも難しいよ.....

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/12/08 06:17:21

    はーちゃん おめおめ^^
    そうそ昨夜も8時過ぎに はーぼりで一人釣りしてたよ~
    昨日はレア釣れなかった・・・
    今夜も頑張るぞ~

  • エリーゼ・十夜

    エリーゼ・十夜

    2010/12/08 01:32:29

    スノーエンゼルフィッシュ2匹get&フリマ成立おめでとう御座います^^!
    リサイクルカラーのヘアスタイル、初めて見ました!!凄く可愛いです❤

    私も、釣の最中でネットワークがよくきれます;;