みゆ

「宝くじが当たったら欲しいもの」

ショッピング

またまた書くのを忘れそうになって、焦って書いています(^_^;)

今回のお題は、「宝くじが当たったら欲しいもの」。。。

欲しい物は何だろう??と考えていたのですが思い浮かばなくって…。
細々した物は欲しいなって思うのですが、宝くじが当たったら…という
感じでもないし。。。

きっと当たったら、両親にお福分け(お裾分けのことです)をするかと思います。
ある分野では、当選品をお裾分けすると、また福となって戻って来る…
とか言われていて。。。

あと残りは。。。
何か欲しい物が出てきた時の為に保管しておきます。
結婚資金?!にでもしましょうか。。。( ̄▽ ̄)

も~、夢のない話でごめんなさい…。(>_<)
そんな私も今回は珍しく宝くじを10枚買っちゃいました☆
きっと、300円になってしまうかと思うけど、それまでいい夢を見させて
もらいます♪(*^_^*)

欲しい物がないのに宝くじを買っちゃうなんて、ちょっと矛盾していますよね。。。(^_^;)




  • みゆ

    みゆ

    2010/12/09 21:40:25

    〇チアキさんへ〇
    プレゼント。。。
    ちょっと懐かしく思っちゃいましたよ☆(*^_^*)

    一生遊んで暮らす。。。
    それもアリなのかもしれませんね♪
    のんびり暮らすのも、いいかも。。。(✿◡‿◡ฺ)

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/09 21:36:22

    〇きんきんさんへ〇
    買わなきゃ当たらないけど、もし当たったら…と考えている時も少し幸せを
    感じられる時なのかもしれませんね。。。
    そう思うと宝くじって、すごいですよね~(^_^;)

    いつも買わない人が、たまに買うと当たるかも?!

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/09 21:31:27

    〇タカさんへ〇
    同じ考えの方がいらっしゃって、ちょっぴり嬉しいですよ☆^^
    このブログを書いていて、「私って夢がないなぁ。。。」と思っていたんですよね。
    お金って持っていても困らないから、何かって時まで保管しておいても良いですよね。

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/09 21:26:56

    〇fumiさんへ〇
    欲しい物、いっぱいですね~
    夢があっていいですよ♪(*^_^*)

    意外と欲があった方が念で当選したりしてね☆
    楽器、何をされているのかなぁ。。。

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/09 21:24:29

    〇かつみさんへ〇
    そうですよね、まずは買わないと・・・ですよね(^_^;)

    1等は言いませんが、ちょっぴり高額当選してみたいです。
    300円以外だったら、嬉しいかも。。。^^

  • チアキ

    チアキ

    2010/12/09 12:47:07

    あなたが私にくれた物~♪風に…

    宝クジが私に当たったら~ 一生遊んでくらすのよぉ~♪

    なぁんてねっ!
     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • きんきん

    きんきん

    2010/12/09 10:05:01

    宝くじ当たらないかな~っていつも思ってるんですが
    宝くじ買ってないいんですよね・・・
    買わなきゃ当たるはずもないのにね!
    欲しい物はいっぱいあるのに・・・

  • タカ

    タカ

    2010/12/08 23:55:06

    身の回りのちょこちょこしたものなら欲しいけど、
    宝くじがあたったら!ってほどのものってあんまりないよねw
    困ったときに使えるものとして俺も保管しちゃうだろうな~

  • fumi

    fumi

    2010/12/08 19:45:39

    自分は

    旅行も行きたい!!!

    服欲しい!!!

    楽器ほしい!!!

    っといっぱい欲があります(-.-)

    欲があると当たらないんですけどね(>_<)

  • かつみ

    かつみ

    2010/12/08 14:58:10

    買わなきゃ始まりませんからね。
    きっと300円になって交換に行かずそのまま捨ててしまいそうですが。
    1等当たってみたいよね。

  • みゆ

    みゆ

    2010/12/08 08:08:16

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    そうですね。。。
    私の中では宝くじ当選は高額当選を想像していました(^_^;)

    普段、欲しいけど少し高すぎるから買えない物を買ったり出来るなぁ・・・と
    思っていたのですが、それが思い浮かばなくって。。。
    夢のあるような使い道をしてみたいと思ってはいますよ~^^

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/12/08 07:37:24

    宝くじが当たったら…。

    ????
     みなさんは、なん等を想像するのでしょうね?