薄荷

めでたい!

日記

ここのところ忙しくてニコタに入れても巡回できなかったんですが、
やっと終わりました。
無理しちゃったせいで、ぐったりしておりますが(笑)

でもほっと一安心。

ちょっと寝て楽になったので部屋の片付けなどやってました。
夜中なので掃除はできませんけどね。
大掃除もしなきゃなーと思ってます。

そして日付みて気づきましたが、誕生日でしたわ(^^)
三十路も半ばをすぎればあまり、いくつになったといいにくくなりますが。
またひとつ年をとったんだなと思います。
年だけとってもなかなか大人になったという実感はいまだに少ないんですが(><)
がんばって年齢に見合った大人になりたいと思います。

  • 雪路

    雪路

    2010/12/09 08:13:35

    >波玖さん
    ありがとうございます
    同じくらいですかw ちょっとうれしいです。
    お仲間気分w
    ゆっくり寝ましたw

    >めろろんさん
    ありがとうございますw
    言ってもらえるとやっぱりうれしいですw

    >亜斗莉
    ありがとーw
    誕生日どころじゃなかったからねw
    プレゼント、いっぱいもらっちゃってます。
    これからもよろしくw

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/12/08 21:59:55

    あ~、すっかり忘れてたわ(>_<)
    誕生日おめでとう!
    年は ――― ねw

  • めろろん

    めろろん

    2010/12/08 18:23:09

    誕生日おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

  • 波玖

    波玖

    2010/12/08 16:33:48

    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
    お疲れ様&誕生日おめでとう!!!

    内容からもしかして同じくらいの年齢かも、と( *´艸`)クスクス
    疲れも抜けにくくなりますから←おいw
    ゆっくり休んでくださいね^^