天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス観察日記】アルテミスさんが

ニコペット

-おや?アルテミスさんがクリスマスに興味を持ち始めたようです。

(´・ω・`)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(*´・ω・`)チラッ

-?

(´・ω・`)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(*´・ω・`)チラッ

-アルテミスさん、アルテミスさん。
-そんなに期待してもニコペット用のサンタ衣装は入荷してませんよ?

Σ( ̄□ ̄;)にゃ、にゃんデストー!?

あんな日本じゃまだ大して浸透してないのを無理に定着させようと
マスコミが画策しているアメリカナイズされた
けったいなカボチャ祭りはしっかりフォローしといて
にゃんで日本でも最大級のイベントとして名高いクリスマスの衣装は
一切入荷してないのニャ~!!ヽ(`д´)ノ

-お気持ちはお察しします。しかし、ないものはないのです(キッパリ)

この高貴な白いお肌(?)にあの真っ赤な衣装は映えるだろうに…
ニコットのスタッフさん達は何をやってるのニャ…?(´;ω;`)うっうっ

  • くりす

    くりす

    2010/12/10 11:26:14

    この日記はアルテミスが書いたわけじゃないけどアルテミス宛へのコメントだったので
    アルテミスからレスするのニャよ(=・ω・=)ノ

    (=・ω・=)<agreianしゃん

    ニャ、ニャンデストー!?ツリーの被り物?Σ( ̄□ ̄;)
    で、でもニコットスタッフさんの事だから大いにあり得るのニャ><

    うわぁあんミャ~agreianしゃんのばかぁ~!!三(ノдT)←八つ当たり

    (=・ω・=)<Kazυさん

    や、やっぱり分かる人には分かるニャね(/ω\)
    白と赤のコントラスト!!そして自前のお髭!!
    サンタ服はまさにアルテミスの為の衣装なのニャヽ(´∀`)ノ

    もう少ししたら入荷するかニャ?そうだといいニャ…(´・ω・`)

    >PS:ご主人様のご機嫌はしっかりととっておいた方がいいよw

    ハッ!!Σ(゜д゜)

    ご主人さみゃ~、可愛い可愛いアルテミス抱っこしてもいいニャよ~三ヽ(´-`)ノ
    一抱っこ100Pコイn…(ゴンッ)ミギャッ!!

  • Kazυ

    Kazυ

    2010/12/09 11:52:22

    アルテミス君にはサンタの衣装がよく映えるでしょうね^^b
    クリスマスまでもう少し期間もありますし、焦らず待ちましょうね。アルテミス君♪
    PS:ご主人様のご機嫌はしっかりととっておいた方がいいよw

  • agreian

    agreian

    2010/12/09 00:52:06

    おおっ、そういえば、、、そうですね(=´ω`)
    まぁ、入荷したとしても
    今までの(?)例から言って、多分サンタの衣装じゃなくツリーのかぶりものだよ(≧э≦)