お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

《留守中伝言板》【予備】

ニコット釣り

およそ十日間、多分覗けないのではと思われますゆえ、
念のため、もうひとつ設けてゆきます。

お気軽に、なんでも書き込んでくださってけっこうです。
帰ってまいりましてから、ステプとお水をもってお伺いいたします。

上掲の釣果については、「ゲームの記録」を開いてみたところ、
この二週間で、コレしか残っていなかったので、とくに意味はありません。
コレだけなんて、カナシイわん~。

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/12/18 17:31:25

    うわ~お帰りさなーい!
    ゆっくりしてね。

  • ✿らんchan✿

    ✿らんchan✿

    2010/12/17 19:15:21

    先日、娘が私の顔を見た途端「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~」と歌い始めた 条件反射らしい(-_-;)

  • にこりん

    にこりん

    2010/12/17 16:14:03

    そろそろ帰ってくるかにゃ?

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/12/16 09:05:45

    おはようございます!
    愛をこめて水やり&ステぷです(^^)/
    寒いですね~もうすぐクリスマス!
    そして~黒ガチャ楽しみ!

  • *§き・き§*

    *§き・き§*

    2010/12/13 21:29:55

    留守中に、温室の部屋で、くつろがせて頂きました♪
    今年6月から 二コタの住人になった私には、珍しいものばかりで
    ワクワクしちゃいました~^^v

  • クアッド9650

    クアッド9650

    2010/12/12 03:48:42

    今日もどこかでステプマーン!!

  • *§き・き§*

    *§き・き§*

    2010/12/12 00:27:47

    12日、一番のステプをお届けします^^

  • ライム

    ライム

    2010/12/08 19:32:59

    ゆっくり、のんびり~のニコタですもの♪
    お気になさらないでください^^

    気をつけていってらっしゃいませ☆(^。^)