しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

ありがとう・・・・・

日記

いちごちゃん
 ここで出会ったことに 感謝(*^^)v
いつまでも、その優しい心 持っていてね
約束ね

うさ耳さん
障害 でも、友たちはいっぱい・・・・・・・
ここても、出来ていますしね
その友たちと 少しでも逢えればね
いっしょに GOGO

ゆかりさん
いえいえ 私も強くはないない
ただ、今まで関わってくれた先生たちが常に明るくしてくれたのとね
かならず その時間にきてくれるヘルパーさんたちのおかげですよ

sahoさん
コメント嬉しかったてすよ
うんあきらめはしませんよ

 なにがあるはず・・・・・・・・・・それを見つけますね

ほんとうにありがとうーーーーーね