明日は明日の風が吹く~♪

教会にて

イベント

今日から始まったマッチングイベントに早速行ってきました^^

ツリー型のクッキーを持って教会へ行くとペア成立でアイテムが
もらえました~♪

もらった背景にもミニツリーがあって可愛いです♪

プレミアムショップの新作もささっとチェックしましたけど、今回は
ビビッとくるものがなかったのでちょっとみなさんのコーデを見ながら
考えようかと思ってます。

追記

プレミアムショップのお菓子入りのブーツだとスノードームが
もらえるんですね^^あわてん坊なのでクッキーだけかと・・・^^;

お友達のブログで見たらとっても可愛かったのであっちも絶対に
もらいに行かなくっちゃ!

  • 帆志

    帆志

    2010/12/11 14:43:45

    こんにちゎ
    私が凛の姉の帆志です。
    アドバイスありがとうございます。

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/10 07:47:49

    <凛さん
    凛さんのブログにお返事書き込みました。

  • 凛

    2010/12/09 23:13:46


    会えるかわからないので
    ここに書かせていただきます!!

    私の姉の話なんですけどw
    姉が将来声優になりたいんです。。
    それで専門学校に行きたいらしいのですが
    親が納得してくれなくて。。

    親は声優になろうとするのは趣味としてやって
    きちんと大学に行って主となるものをつくった方がいいと言っています。。w

    姉は声優という道を主としたいと思っているのですが。。
    うまく説得できないので

    マリエさんの親としての意見と
    アドバイスやいい説得方法があれば
    教えていただけませんか。。?

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 20:39:30

    <みきっちさん
    教会だとほんとに誰とペアなのかわかりませんよね~。
    私はスノードームをもらいに行ったときはクッキーを持った人ばっかりで
    ペア成立せず、2回ほどお部屋に入りなおしました^^;
    教会の前もたくさんの人で賑わってますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 20:36:16

    <shinamonさん
    お部屋でのマッチングは自分がペア成立する瞬間がわかりやすくていいですね~^^
    教会もいつもと違った雰囲気を楽しめますよ~♪
    新作のワンピとポンチョ可愛いですね^^
    私もあれこれ試着してるうちに買っちゃいました^^
    一番のお気に入りはイヤーマフです♪

  • みきっち

    みきっち

    2010/12/09 14:57:24

    さっき教会に行きましたが、入った途端に「ペア成立~」
    そうなるとわかってたら写真撮ったのに~!
    それにしても、誰とペアだったんだろう?
    気になる~ん!

  • shinamon

    shinamon

    2010/12/09 12:20:32

    私はお友達のお部屋でマッチングしました♪
    教会クリスマス様になっていて素敵ですね♡(行ってみなくては^^)
    新作のワンピとポンチョ購入しちゃいました^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 07:14:02

    <凛さん
    はい、相談ってなんでしょう???
    昨日お部屋に訪問してみたけど会えませんでしたね。。。

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 07:12:22

    <ゆきりんさん
    うんうん、ゆきりんさんと全く同感です!
    お菓子入りブーツは奥手持ちで洋服によってはブーツがかくれてしまって
    よく見えないんですよね^^;
    このキラキラのスノードームはかなりポイント高いですよね^^
    ブーツがおまけだと思えば納得いくかも~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 07:07:50

    <バニラさん
    はい^^どんなアイテムがもらえるのかワクワクしていましたが
    どちらも可愛くって活躍してくれそうです^^
    ツリーの合成もふわふわベアのぬいぐるみが合成できたりとっても楽しみ
    ですよね~^^
    お庭にもツリーがたくさんできたら賑やかになるでしょうね☆
    二コタのクリスマスはイベントがたくさんあってとっても楽しいです♪
    リアより楽しいかも~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 07:03:37

    <凛さん
    ぜひ、教会に行ってみてくださ~い^^
    とっても可愛くなってましたよ♪

    テスト…返却怖いですよね^^;
    良い結果だといいですね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 06:59:52

    <mi-no☆Iさん
    お部屋でもペア成立するんでしたね^^
    私はお部屋で成立したことないかも~。
    教会もクリスマスカラーの飾りつけが可愛かったですよ♪
    この後も着替えて行ってだれもいない部屋で貸切撮影しちゃいました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 06:56:59

    <moaさん
    昨日は教会がいつになく満員の文字が出たりしてましたね^^
    背景も雰囲気があっていいですよね♪
    ただ、ツリーのクッキーはハロウィンもクッキーだったのでなんか違うもの
    でもよかったかな~って思っちゃった。可愛いんだけどね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 06:51:41

    <波奈さん
    うんうん、これがもらえなかったら私もお菓子入りブーツ買ってないですよ~^^;
    お酒アイテムか~。手持ちのシャンパンタワーとか?!
    どんだけ飲みたいんやって^^;
    波奈さんに持たせたらわんこそば状態で飲んじゃいそうですね^^
    あ、でももうお酒は持ってるからやっぱりおつまみ系がいいのかな^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 06:47:37

    <アリスさん
    私が教会へ行ったときは次から次へと人が入ってきてて、どれが自分の
    ペア成立なのかわからないほどでした^^;
    なので、誰かが成立したときにうまくタイミングを計って撮影しちゃいました^^

    スノードームは可愛さにやられてあんまり欲しいと思ってなかったお菓子入りの
    長靴買いました。でも、1つで2つ分と思えばいいかな~と^^
    キラキラがくるくる動いてるのが気に入ってます~♪


  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 06:42:59

    <環さん
    ブログアップしてるのを見てあせっちゃいました~^^;
    とっても素敵なのを持ってるけど、それってなに~?って思ったら
    マッチングアイテムでした!
    けっこう大きくって夜のタウンでもキラキラして綺麗でしょうね~^^
    ピカピカ光る手持ちのツリーとともにクリスマスのお気に入りになりました♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/09 06:39:11

    <シオリさん
    はい^^どんなアイテムがもらえるのかワクワクしながら教会まで小走りで
    行ってきましたよ~^^
    シオリさんももらいましたか~?
    今回のアイテムは背景も手持ちも素敵ですよね♪
    スノードームはキラキラ感がいい雰囲気出してます~^^

  • 凛

    2010/12/08 23:49:39


    突然ですけど。。
    ちょっと相談してもいいですか。。?w

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/12/08 23:31:55

    そうそう、スノードームがほしくて、慌ててお菓子ブーツ、
    買いましたよww

    お菓子ブーツは別に欲しくはなかったですが、スノードームは
    めちゃめちゃ可愛いので、悔いなしです(#^.^#)

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/08 23:06:13

    今回のイベントアイテムは可愛いですね❤
    私は、まだなのですが、
    両方ゲットしたいと思います(*´∇`*)

    ツリーも楽しみだし、
    今週は、お楽しみがいっぱいです(≧∀≦)

  • 凛

    2010/12/08 22:48:37


    私も明日行ってみますw

    明日からテスト返却で
    テンション下がります。。w

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/08 20:48:50

    まだ教会行ってないんだよね~~~
    ペアもお部屋でもらっちゃたw
    教会可愛いよね~~~❤また時間があったら行こう"8-(o・ω・)o

  • moa

    moa

    2010/12/08 18:44:02

    私も先程、教会に行って来ましたー
    アイテム可愛いよね~

  • 波奈

    波奈

    2010/12/08 18:01:49

    そうそう!
    スノードーム欲しさにお菓子買っちゃいましたよぉ(笑)
    どっちかってーと、お菓子はいらんのに(@ε@)ブゥ
    酒アイテムのマッチングを希望です♪(= '艸')ムププ

  • アリス

    アリス

    2010/12/08 17:46:32

    私もさきほど、教会にいって背景をゲットしました~^^

    ちゃんと、ペア成立の写真を撮ってて、すごいな~^^

    私なんて、人様のハートは何度も見たけど、自分のは、よくわからなかった^^;

    スノードーム、やっぱりもらいますか~?!

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/12/08 16:48:00

    マリエさま>

    スノードーム、めっちゃかわいいですよん♪
    たくさん用意してあるから、いそがなくたも大丈夫よぉ~~(って、私が配ってるわけじゃないけれど・・^^;)
    今回のマッチングは、背景、手持ちともすてきですよね~

  • シオリ

    シオリ

    2010/12/08 16:47:13

    さっそく、アイテム入手してきたのですね☆
    さすがですね~♪