あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

本、本、本

日記

図書館に行って初の図書館カードを作ったとか、
読書感想文だとかも、
ブログに書くようになりました。

「あかねのブログ」は、
自分の小説の宣伝と、
音楽の話を書くつもりではじめたんですけどね。

だんだん傾向も変わってきてますが、
どっちかっていうと現実的ではない、
どうでもいいようなことばっかり書いてます。

女のブログは自分のことばっかり書いてて、
社会性がないと言われてるようですが、
私はそれ以下です。

読書からは一時遠ざかり気味だったんですけど、
読むとやっぱりのめってしまう。

あかねのブログ、
よろしかったら見て下さいね。

http://quianquian.cocolog-nifty.com/blog/

  • 茜

    2010/12/16 00:34:29

    くるるん

    見てくれてありがとう。
    くるるんもブログをやってるんですか?
    よかったら今度こっそり、urlを教えてね。

    まー、私のブログもほとんど誰も見てませんが、
    私は私のためにやってるんだから、いいのよー。
    いいのかなー。

    でもやっぱり、
    誰かが読んでくれると嬉しいですよね。

  • くるるん

    くるるん

    2010/12/15 20:51:51

    ブログ見ました^^
    くるるんもこっそり、ニコとは別にブログ書いてるけど、
    こんなに更新頻度ないですし、ほとんど誰も見ていません(苦笑)

    でも、自分が書いたものを誰かに見てもらえるって嬉しくないですか?^^

  • 茜

    2010/12/09 00:11:43

    え?
    例の件でしたら、お礼を言わなくちゃ。

    ええ?
    別件ですか。なんだろ?

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/12/08 17:53:52

    朝からいろいろお騒がせしまして…<(_ _)>