りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.32

ゲーム

今日はMHP3rdの話題ですw

ようやく!ユクモ装備からアシラ装備になりました!o(≧ω≦)o

オープニングで出てきたガンナーの女の子の熊耳に一目惚れでw
アオアシラ倒しまくりでした。片手剣では腕甲壊しにくかったですが頑張ったよ(`・ω・´)

全身揃えたら端材が結構溜まってて、ついでにオトモの武器も防具も
お揃いでアシラに出来ました(*´艸`)

他にブナハとかマギュラも早く作りたいですo(≧ω≦)o頑張る!!

  • りゆ

    りゆ

    2010/12/10 16:21:30

    さにちゃさん>
    ブナハもマギュラも見た目が可愛い上に使える装備だと言われてたので、
    どうにか作りたくて頑張ってます(`・ω・´)
    可愛い装備コレクションもしたいなぁo(≧ω≦)o

  • さにちゃ

    さにちゃ

    2010/12/10 14:53:11

    防具をそれなりに揃えてからじゃないと進めないへなちょこですw
    ブナハ装備ってかなりな個性派ですよね~^^
    どれもこれもコレクションしたくなります♪
    マギュラ私も欲しいです~♪♪

  • りゆ

    りゆ

    2010/12/09 09:14:14

    しーたさん>
    初期装備でもいけるかなーと頑張りましたが、私はクルペッコで初期装備での挑戦を断念しましたww
    魅力的過ぎて迷っちゃうのは激しく同意ですo(≧ω≦)o素材が限られてるから、よく考えて作らなきゃです(笑)

  • しーた

    しーた

    2010/12/08 17:56:55

    アシラいいよねーw
    まだ村4だけど初期装備でやってます。なんかどれも魅力的すぎて迷っちゃって(つω・`照).。*゚+.*.。
    かわいいコスチュームはモンハンの醍醐味の1つですね♪