なぎさ

お肉大好き(^◇^)丿

グルメ

日本三大和牛のなかで
松坂牛(三重県)、近江牛(滋賀県)は食べたけど
いまだ神戸牛には巡り会っていません・・・

今年こそは食べれますように o(。・ω・) ♪♫♬

  • あらら

    あらら

    2009/03/25 21:55:23

    うまい牛食いたいb
    でもご当地牛の違いが分からない。。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/03/23 19:41:07

    にゃんこ☆☆さーん (*^^)v

    はい。
    食べるだけで「満足♥ 」 違いは二の次!です~

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2009/03/22 22:36:33

    おいしいけど、違いがよくわかりません><。
    おいしいことだけはわかる。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/03/22 19:25:55

    ナギさーん (^_^)/~

    そうですね!
    土地土地で色んな牛肉ありますよねー
    観光に出向いた時に口に出来るよう「牛肉貯金」
    しようと思います (^^ゞ

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/03/22 19:23:53

    ☆ヒデキ☆さーん (^o^)丿

    そうなんですよ! 
    高級なので、いつもよりお口の中に長めにとどめ
    ごっくんした思い出があります(;^_^A

  • ナギ

    ナギ

    2009/03/20 22:34:15

    私は米沢牛のハンバーグ食べたよ♪
    おいしかった^^

    今は土地土地で色んな牛肉があるから、楽しめるね!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/20 20:34:36

    ( ̄-  ̄ ) ンー松坂牛も神戸牛も食べたことない

    だってめっちゃ高級牛だもん(;^_^A アセアセ・・・

    近江牛は食べてるけどね(*^-^)ニコ